『安く買えました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,239

タイプ:その他フィットネス機器 サイズ:670x550x670mm 重量:16kg porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007の価格比較
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のスペック・仕様
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のレビュー
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のクチコミ
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007の画像・動画
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のピックアップリスト
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のオークション

porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007ツカモトエイム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007の価格比較
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のスペック・仕様
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のレビュー
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のクチコミ
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007の画像・動画
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のピックアップリスト
  • porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007のオークション

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007」のクチコミ掲示板に
porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007を新規書き込みporto エアリーシェイプスマート AIM-FN007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2010/05/29 09:21(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ツカモトエイム > porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007

スレ主 KEN382さん
クチコミ投稿数:2件

昨日愛知県のエイデンで、AIM-F007を「¥22800で買いました。みなさんの参考に出来たらと思います。

書込番号:11422785

ナイスクチコミ!1


返信する
姫?さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/03 14:35(1年以上前)

エアリーシェイプの購入を考えています。
愛知県のエイデンで安く購入されたとの情報、有難いです。
早速、本店に問い合わせたら定価から値引き出来ないとの返事でした。

愛知県の、どのエイデンで購入されたのか詳しく教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11446126

ナイスクチコミ!2


スレ主 KEN382さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/04 12:36(1年以上前)

豊橋市のエイデンで、改装のため閉店セールの価格です。「6日まで」だそうです。

書込番号:11450031

ナイスクチコミ!0


姫?さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/04 16:54(1年以上前)

お返事、有難うございました。
早速エイデン豊橋店に問い合わせた所、全て完売でした・・
残念でしたが他を探してみます。

書込番号:11450784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツカモトエイム > porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007
ツカモトエイム

porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

porto エアリーシェイプスマート AIM-FN007をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング