『crossfire』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

『crossfire』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

crossfire

2010/09/04 01:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

先日crossfireについて質問させていただいたものですが、
このVGAを使ってcrossfireして、FFXIVのベンチマークをやってみたところcrossfire前のベンチマークよりHigh・Lowともにスコアが下がってしまいました。
どうすればスコアを上げることができるでしょうか?
MBはM4A87TD EVOでCPUは1090Tです。

書込番号:11857244

ナイスクチコミ!0


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2010/09/04 02:07(1年以上前)

10.8ドライバーでもCFが有効になりませんでした。
とりあえず現状のドライバーでCFを有効に動かすにはフルスクリーン化とリネームが必須のようです。

書込番号:11857357

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/04 02:12(1年以上前)

>>フルスクリーン化とリネーム
こちらはどのような技術でしょうか?

書込番号:11857368

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2010/09/04 02:24(1年以上前)

CFはWindowモードでは有効になりません。
FF14ベンチはデフォルトではWindowモードでしか動かず、フルスクリーンできません。
FF14ベンチをフルスクリーン化するためのパッチ(dll)があります。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100621_375918.html

あと現状のドライバーではFF14ベンチをCFで動かすためのプロファイルが無いようです。
そのため実行ファイルをCFが有効に動くアプリの名前(3DMARK06,Crysis等)に書き換えることです。
環境によって最適なリネーム名があると思いますので、色々試してみてください。

書込番号:11857391

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/04 02:32(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:11857415

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/07 07:32(1年以上前)

一応、カタリスト10.9でFF14用のプロファイルが出る予定です。

書込番号:11872657

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/07 20:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:11875225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)
MSI

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング