『注文しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月29日 発売

K-DPF89

24mmの超薄型ボディに高画質グレアパネルを採用した8.9型液晶搭載のデジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画素数:1024x600 内蔵メモリ:128MB K-DPF89のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-DPF89の価格比較
  • K-DPF89のスペック・仕様
  • K-DPF89のレビュー
  • K-DPF89のクチコミ
  • K-DPF89の画像・動画
  • K-DPF89のピックアップリスト
  • K-DPF89のオークション

K-DPF89KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月29日

  • K-DPF89の価格比較
  • K-DPF89のスペック・仕様
  • K-DPF89のレビュー
  • K-DPF89のクチコミ
  • K-DPF89の画像・動画
  • K-DPF89のピックアップリスト
  • K-DPF89のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-DPF89」のクチコミ掲示板に
K-DPF89を新規書き込みK-DPF89をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

注文しました

2010/04/12 20:27(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > K-DPF89

スレ主 寛信さん
クチコミ投稿数:48件 K-DPF89のオーナーK-DPF89の満足度4

発売されたばかりで本体を置いている、お店が無く恵安のHPを見て注文しました。どなたか買われて使っている方おられますか?是非使用感を教えてください。よろしくお願いします

書込番号:11224062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/04/15 22:26(1年以上前)

寛信さん、はじめまして。
もうお手元に届いたのでしょうか?
私も2,3日前にキタムラにて購入しました。
今日までに気付いたことを少々。
黒枠にビニールのような透明な膜(!?)が貼ってあるのですが、箱から出した段階で引っかき傷がたくさんありました。保護シートかと思って剥がそうとしたのですが剥がれず、傷を増やす結果になってしまいました。
写真はきれいに表示されますが、時たま白黒になってしまいます。それから表示する順番を未だに変えられず、ランダムになっています。なにか設定方法があるのかとは思うのですが・・
色々と不満を書いてしまいましたが、結果的には購入してよかったと思います。
私にとって初めてのデジタルフォトフレームで他と比較する術がありませんし、
なにより次々と写真が変化することにとても満足しちゃってます。
参考にならないようなコメントでごめんなさい

書込番号:11237583

ナイスクチコミ!0


スレ主 寛信さん
クチコミ投稿数:48件 K-DPF89のオーナーK-DPF89の満足度4

2010/04/15 23:27(1年以上前)

ベッツィさん情報有難うございます。取り寄せ配送となっており、まだ到着しておりません。引っかき傷が沢山・・・交換の対象にはならないのでしょうか?順番の変更ですが使えるのか?わかりませんが、ベクターで以下のソフトも見つけました。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se477800.html
使えたら良いのですが?私も到着したら使用感書かせて頂きます。

書込番号:11237926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/16 01:23(1年以上前)

ごめんなさい、表現が間違ってました。
引っかき傷というよりは、こすり傷の方が適切かもです。
例えばニンテンドーDSのタッチペン跡みたいな。
傷が透明シートの上でしかも後ろが黒いので、手にとって近くで見ないとわからないレベルです。
写真の表示順ですが、教えていただいたサイトのを試してみたいと思います。
また何か気付かれたら教えてください。

書込番号:11238432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/20 13:05(1年以上前)

>ベッツィさん
自分は恵安のKDPF805-WHをもっています。
写真の切り替えエフェクトにはいくつか種類があり、
その中には「一度モノクロで表示してからカラーになる」エフェクトがあります。
時々モノクロになってしまうというのは、たぶんそれと同じエフェクトではないでしょうか。

それから写真の表示順ですが、恵安に直接問いあわせたところ、
再生されるファイルはメモリーに書き込まれた順、つまり作成日が古いものからだそうです。
なので、少数の場合は、直接ご自分でメモリーカードに表示させたい順で1つずつ入れるとよいでしょう。
また、数が多いときは、使ったことはありませんが、
寛信さんがご紹介くださったソフトウェアで解決できるのではないでしょうか。

書込番号:11257839

ナイスクチコミ!1


スレ主 寛信さん
クチコミ投稿数:48件 K-DPF89のオーナーK-DPF89の満足度4

2010/04/20 22:07(1年以上前)

昨日到着しました。確かに全面の枠に傷があります。値段ですかね??画質はトップクラスだと思います!色合いも自然です。順番の変更ですが・・・紹介させて頂いたソフトで出来ました。ピンプラグにスピーカーを繋げば一寸したステレオにもなります。映画も入れてみましたが字幕もはっきり綺麗に見えます。値段からすればコストパフォーマンスは良いかと思います。あとは耐久性今回は設定して人にあげます、もう一台親にプレゼントしようかと思っています。ただ今SD4Gで使用中です。

書込番号:11259762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/20 22:39(1年以上前)

なんにもねぇさん 情報ありがとうございます。
「一度モノクロで表示してからカラーになる」エフェクトを見つけられなかったので、
スライドショー効果をランダムから固定にしたら白黒がなくなりました。
これからは効果を日ごとに変化させて使いたいと思います。
教えていただいてありがとうございました。
表示順は寛信さんに教えていただいたソフトで撮影日順に並び変えることが
できました。連写したものが飛び飛びになってしまっていたので。
単純にコピーしたら日付順になるんだろうと思っていたのですが、
書き込み順だったんですね。
200枚ほどSDにコピーしたのですが、やはり普通にコピーするより
だいぶ時間はかかりました。

書込番号:11259963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/20 22:47(1年以上前)

寛信さん
ごめんなさい 入力したタイミングがずれちゃいました。
映画も見れるんですね。私もちょっと試してみたいと思います。

書込番号:11260035

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/21 12:23(1年以上前)

今日カメラのキタムラで購入してきました。早速画面設定を完了して、SDに取り込んだ写真を
見ております。非常に綺麗な画面で喜んでおります。動画もテストしてみたいと思いますが、
気になった記事が掲載されていたのでお知らせします。ベッツイさん、寛信さんのフレームの引っかき傷のことですが、フレームの枠には養生シートが貼られています、その養生シートを剥がすと艶のある真っ黒なピアノ塗装が施されてます。試してみてください。
寛信さん映画を取り込まれたようですが、SDにどうして取り込まれたのですか、方法教えてください。よろしく。

書込番号:11262044

ナイスクチコミ!3


スレ主 寛信さん
クチコミ投稿数:48件 K-DPF89のオーナーK-DPF89の満足度4

2010/04/21 21:31(1年以上前)

kumasanyoさん有難うございます。フイルムがあったんですね!明日プレゼントであげる
予定だったんです、間に合いまました!ベッツイさんも感激されるでしょう!なんて外しにくいフイルムなんでしょうか?情報感謝します。映画の取り込みには、私は下記を使いました。
http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/reader_writer/crsdhc/index.html
安価でusbメモリーの代用にもなると思い購入しました。520円でした。

書込番号:11263743

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/22 15:49(1年以上前)

寛信さん
早速のお返事有難うございました。映画の取り込みの情報有難う御座います。実はSDカードやUSBメモリーへの映画や動画の取り込みの方法が分からなくて困っています。MPEG1.2.4.やM-JPEGに変換してSDカードに取り込む方法が分からないのです。2時間の動画の場合、圧縮方法によってSDカードは何ギガ必要ですか。DVDからSDカードに移動どのような作業が必要なのですか。これが知りたいのです。何か特殊なソフトをお使いなのですか、ご教授よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11266649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/22 21:25(1年以上前)

kumasanyoさん 寛信さん
シート剥がせましたよ!つやつやでツルツルです!
これで人に見せるのも恥ずかしくないですね。
こちらに書き込んでよかったです。私の気になってたことが解消しました。
ありがとうございました。

でもほんとに剥がしにくい・・・

書込番号:11267851

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/26 09:26(1年以上前)

寛信さん
動画のSDへの読み込み解決出来ました。HandBrakeという無償ソフトでISOファィルから
MPEG4に変換するソフトを使用しました。ただしコツが必要です。Presetsのclassicを選択せねばなりません。この項目を間違えるとSDには取り込み出来ません。音声はMP3でなくてもAACでも読み込みできました。このソフトは他にipod.iphone.PS3.PSP.xbox360.にも使えます。

書込番号:11282528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K-DPF89
KEIAN

K-DPF89

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月29日

K-DPF89をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る