『どうなってる?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

SR-SJ102

遠赤大火力竈釜/遠赤ダイヤモンドふた加熱板/音声ガイド/ホワイトバックライト液晶/蒸しコースなどを搭載したスチームIHジャー炊飯器(1210W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 SR-SJ102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

SR-SJ102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

『どうなってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SJ102」のクチコミ掲示板に
SR-SJ102を新規書き込みSR-SJ102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どうなってる?

2010/04/20 20:28(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SJ102

スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

60100円で落選しましたが、今日4月20日夜先着順で購入できる、という通知。
結局注文しました。高い順に優先権があるはずだったが、応募者が少なかったのかまたは辞退者が多かったか、安く入札した私も購入できました。ちょっと疑問の残るモニター販売でした。

書込番号:11259210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/20 20:32(1年以上前)

>応募者が少なかったのか
少なかったら、最初に当選してますよ。
よって、↓でしょうね
>または辞退者が多かったか、

書込番号:11259227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 05:35(1年以上前)

自分も購入しましたが、辞退すると次回から入札参加出来なくなるんですよね?

61000円は安い方とは思いますが、先払いで商品がスグ届かない点が嬉しくは無いですね。
炊飯器を2ヶ月近く待たされるのは…

書込番号:11261124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 SR-SJ102の満足度5

2010/04/21 21:17(1年以上前)

キャンセルする人たちのせいで落札価格が高くなるのは本当に迷惑ですね。。
しかし手続きしたあと近所の電気屋でSJ101が49800円になっていて少しへこみました。。

書込番号:11263670

ナイスクチコミ!0


スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

2010/04/22 07:48(1年以上前)

安いに越したことありませんが先物食いの遊び代と考えれば、どうでしょう?

書込番号:11265332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-SJ102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不味い 3 2011/04/22 13:00:02
お米の美味しさをまだ体感されていない方へ参考です 3 2011/03/06 21:13:09
熱さカット排気機能 0 2010/11/06 23:01:27
蒸気カット 1 2010/10/10 20:23:55
まだ購入してはいませんが。。。。 0 2010/09/12 0:21:59
買いました 14 2012/05/16 20:53:59
安値情報求む! 3 2010/09/08 8:48:44
蓋の閉め具合 2 2010/09/07 9:16:09
買いました 4 2010/08/30 23:01:26
sJ101との違い 2 2010/08/25 21:04:35

「パナソニック > SR-SJ102」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

SR-SJ102
パナソニック

SR-SJ102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

SR-SJ102をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング