『マホガニーレッド購入の方へ』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

SR-SJ102

遠赤大火力竈釜/遠赤ダイヤモンドふた加熱板/音声ガイド/ホワイトバックライト液晶/蒸しコースなどを搭載したスチームIHジャー炊飯器(1210W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 SR-SJ102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

SR-SJ102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

『マホガニーレッド購入の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SJ102」のクチコミ掲示板に
SR-SJ102を新規書き込みSR-SJ102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マホガニーレッド購入の方へ

2010/08/02 06:55(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SJ102

なかなか店舗にマホガニーレッドが置いてありません。使っておられる方、また店舗でみられた方、どのような色で印象はどうでしたか?現在使用中の方は飽きはこないでしょうか?主観でかまいませんので、教えて下さい。おいしさなどもよかったら教えて下さい。購入を考えていますので宜しくお願い致します。

書込番号:11708987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件 SR-SJ102のオーナーSR-SJ102の満足度5

2010/08/02 18:55(1年以上前)

マホガニー買いました。日立ほど赤くなく、程よい色です。白よりも良かったと思いますよ。あと、銀シャリのふっくらは本当に美味しい。!!!!!!!!
おかずいりません。久しぶりにご飯でおかわりしました。塩むすびやっちゃって下さい。感動しますよ。
高いですが、10年使えば年8千円、月500円でこの満足感はすばらしいです。

書込番号:11710912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/08/02 19:08(1年以上前)

ナンリンたますだれさん。ご感想ありがとうございます。色とSKかSJで悩んでおります。毎日の事ですから多少高くても納得した物の方がいいですよね?またどんな事でもいいので感想宜しくお願い致します。悩んでおります。

書込番号:11710962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/13 19:02(1年以上前)

こげ茶とワインレッドの中間のような渋めの色です。
想像よりかなり茶っぽいです。
好き嫌いがはっきり分かれると思います。

形も実際見てみるとなんか 長いです。

毎日使うのもなので実物を見てからのご購入をおすすめします(^−^)
我が家も購入検討中です♪

書込番号:11757933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/08/13 19:07(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。実物をみたら少し茶色っぽくみえました。好みが別れるところだとは思いますが白に傾いてきました。それよりSKとの違いで釜が少しだけ分厚くなるので、なんとなく分厚い方がおいしく炊けそうなのですが、どうなんでしょうね?音声はどうでもいいんですが釜の分厚さが気になります。

書込番号:11757947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-SJ102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不味い 3 2011/04/22 13:00:02
お米の美味しさをまだ体感されていない方へ参考です 3 2011/03/06 21:13:09
熱さカット排気機能 0 2010/11/06 23:01:27
蒸気カット 1 2010/10/10 20:23:55
まだ購入してはいませんが。。。。 0 2010/09/12 0:21:59
買いました 14 2012/05/16 20:53:59
安値情報求む! 3 2010/09/08 8:48:44
蓋の閉め具合 2 2010/09/07 9:16:09
買いました 4 2010/08/30 23:01:26
sJ101との違い 2 2010/08/25 21:04:35

「パナソニック > SR-SJ102」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-SJ102
パナソニック

SR-SJ102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

SR-SJ102をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング