『池袋家電戦争』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋家電戦争

2010/06/10 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 美形さん
クチコミ投稿数:2件

ATH-CKS90を買いに池袋に行きましたが、
ビックカメラ、ヤマダともに9980円でした。
PC-DEPOTが7240円である旨を伝えると、
ビックカメラはPC-DEPOTは他店対抗対象外かつ、これ以上値引きできないのでダメ
とのことでしたが、ヤマダは値引きしてくれました。
もちろんヤマダで買いました。
長年ビックカメラを利用していましたが、ヤマダに乗り換えようかと思ってます。

購入予定の方に参考までに。

なお、こんなことしててビックカメラ大丈夫なのか?と心配しております。

書込番号:11478904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 02:53(1年以上前)

ちなみに参考までに御幾らで購入しましたか?その時のポイントの割合なども合わせて知りたいです。よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:11479796

ナイスクチコミ!0


スレ主 美形さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/11 08:21(1年以上前)

ヤマダは7000円にしてくれました!
ポイントは値引きのかわりにつきませんでした。0ポイントです。
実際、ビックカメラはダメだったので、7000円といわれたときは
驚きました。

値引きは店員によるとの噂もありますので、あくまでも参考に。

書込番号:11480178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/13 00:52(1年以上前)

主さん参考になりました^^有り難う御座います。ビックさんと比較してらっしゃるという事は場所は池袋でしょうか?
7000円で御店で買えるならすぐにでも手に入れたいですねー!!発売して以来ずっと値段の動向見ていたものでそろそろ買い時かなと思ってます♪

書込番号:11488372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング