『ウォークマンA845の付属イヤホンと比べて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンA845の付属イヤホンと比べて

2010/08/18 15:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 railsbumさん
クチコミ投稿数:43件


やっぱり音良くなりますか?
いま付属イヤホンで聴いているのですが音に満足出来ないので…

書込番号:11778866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS90の満足度4

2010/08/18 16:31(1年以上前)

付属イヤフォンは低音のボワツキがありますね。それに分解能力も良くないので、楽器の音の分離が良くないです。

CKS90は低音の質感が上がり、楽器の一音も綺麗に分離しますので、確実によい方向へ行きます。

書込番号:11779015

ナイスクチコミ!2


スレ主 railsbumさん
クチコミ投稿数:43件

2010/08/18 16:43(1年以上前)

ありがとうございます!!
確実に音良くなるんですね!


あともう一つ質問何ですが
イヤホンの刺すとこってL字型なのですか?
もしそうだとすればウォークマンに刺しにくくないですかね…?

書込番号:11779048

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:56件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/08/18 17:41(1年以上前)

L字型ですね。

私もA847で使用していますが(通常はポータブルアンプと併用)
直接刺してみましたが、刺しにくいという事は無いですね。
ただ、付属イヤホンとは配線の取り回しが違ってきますので、
それがどちらに転ぶかですね。

ズボンの前ポケットに入れるような場合はL字型の方が良いですよ。

書込番号:11779232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/18 20:37(1年以上前)

細い管の中に,何本の線が走って居るのでしょうか。
芯線の質が高ければ,線間を余り離さなくても一定の質は確保出来ますが,質が悪ければ線間の狭さが災いして,質が落ちます。
因みに,SONYの製品版低価格機は,線間が離せる構造の線材をチョイスしたりしてますょね。
で,質が在る程度保てれば,小細工なんか必要じゃ在りませんで,悪さを小細工してカバーをすると捉えましょう。
今のSONY低価格機。

書込番号:11779918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング