『ATH-CKS90LTD』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ATH-CKS90LTD

2010/11/29 16:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

こちらの商品で限定の赤色ATH-CKS90LTDを
どこかで見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか。。
今更探しても無理とご指摘されると思いますが・・・

本当にタイミングになってしまいますが、
先日使用中のイヤフォンが断線しまして色々探し始め、
赤色に憧れてしまいまして。
もっと前に知っていればよかったのですが。。
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12295077

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/11/29 18:37(1年以上前)

 e☆イヤホンさんの中古在庫リストに有りましたので、問い合わせてみたら如何でしょう。
 オクションなんかよりは安心な気がします。

書込番号:12295547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/29 19:06(1年以上前)

スレ主さんが関西在住か分かりませんが、ミドリ電化 尼崎店の在庫用ショーケースに一点余ってました。
関西在住じゃなければ仕方ありませんが、ミドリはエディオン系列なので、ダメ元で同系列のエイデンやデオデオで聞いてみるのも一つの手ですね。
あと、こういった全国展開してる店舗は、地方店舗には在庫があることが多いですし、近くの量販店に手当たり次第に聞いてみては?

書込番号:12295670

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/29 21:19(1年以上前)

iROMさん、コピン=コピンさん早速のお返事ありがとうございます。
iROMさん
 e☆イヤホンさんの中古在庫リスト確認しました!
 問い合わせたところ美品が2つあるようです。
 ただできれば新品がいいかなと思っていたんですが、
 中古品でも問題ないものなんでしょうか。
コピン=コピンさん
 当方東京在住なんです。。でも確認してみます!
 一応何件かの量販店に全国の在庫を確認してもらったんですがどこも完売なようで・・
 またいくつか当たってみます!

書込番号:12296421

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/29 21:29(1年以上前)

コピン=コピンさん
 ちなみにそちらではおいくらだったでしょうか。

書込番号:12296494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/29 23:25(1年以上前)

関東の方でしたか。それは残念です…

値札ですか?
在庫ショーケースなので、確か貼ってなかったと思うのですが、通常版と同じだと思います。
先月まで別のミドリに余ってたCKS90LTDも、その時は通常版と同じ価格だったので。

書込番号:12297405

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/30 00:57(1年以上前)

コピン=コピンさん
 ありがとうございます!
 明日近くのエディオン系列のお店に問い合わせしてみます。

クチコミを見ていてもみなさんたくさんのことをチェックされているんですね!
本当に"音"というものの奥深いことがよくわかりました!!

書込番号:12297945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング