『あと一押しをお願いいたします…』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

あと一押しをお願いいたします…

2010/12/07 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 BIG BABEEさん
クチコミ投稿数:27件

だいぶ手頃な価格になってきたので、皆様の書き込みを拝見し、本機種を購入しようと考えております。

当方はPHILIPS SHE9700からの買い替えになります。
HIPHOPを中心に聞くので、低音に魅力を感じています。

近くに視聴できる環境がないので、皆様の書き込みで、背中をあと一押ししていただければと思い、書き込ませていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12333463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/07 17:02(1年以上前)

こんにちは。
CKSファンの一人としての意見(主にCKS70との比較)です。

兎に角、良いの一言です。Audio-Technica CKS70やSONY XB40
(以前はSHE9700も所有)を聴きなれていた自分にとってこの見
晴らしの良さ(解像度の高さ)には正直言って驚きました。

低音の響きはそのまま、中高音域をブラッシュアップしたかの
ようなイメージでした。
フィット感・外音遮断性・音漏れ防止については70同様と感じ、
特筆すべきところは無かったのですが、やはり最大の進化は中高
音ではないかと。
さらに一番感動したのが音空間といったらいいのでしょうか、
上下左右、奥行きが感じとれた点です。(SHE9700との比較で)

ここ数年のモデルでは私の中では最大のヒットかと思われます。

私も、HIP-HOP大好きなので(中年女性のくせにと言われそうです
が...)、このイヤホンにして本当に良かったと心底思っています。

書込番号:12333620

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/07 20:22(1年以上前)

低音好きでCKS90を選択されるのは良い選択だと思いますよ。

CKS70やEX40XBと比べると高音もクリアーで空間表現も格段に上です。
また、ソリッドベースを謳っているとおり、ズンズンくるパワー感のある低音です。
低音好きなら買って損はないでしょう。

書込番号:12334380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/12/07 22:20(1年以上前)

 確かにHIPHOPにはピッタリなモデルだと思います。

書込番号:12335086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


His_hisさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/07 23:59(1年以上前)

CKS90ではなくてもよいと思います。他の高機種をおすすめします。
私もSHE9700からの乗り換えです。本日購入しましたがもともと低価格であるにも関わらずSHE9700って出来がよくて違いがわからないのです。ジャズをよく聞きますが少し聞いたくらいでは違いがわかりません。同じ曲をじっくり聞いて低音の厚みが増したのとピアノを音がよく聞こえるようになったかと思います。実際に、ノジマでCSK90を視聴してから購入しましたが、視聴したときはもう少しパンチがあったような気も。もしかすると時間がかかるエージングの問題かと。川崎のヨドバシカメラできいたklipshのimages4がよかったかと思いました。こちらのほうがつけ心地がよかったのと低音にもっと迫力があったので。なにかいい勉強になったけどという気分です。ヨドバシでUltimate Ears MF170も聞きましたがこれよりもklipshだったと思います。ちなみにあくまで素人の意見なので気分を悪くされないようにお願いします。

書込番号:12335725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/12/08 00:27(1年以上前)

CKS90は50〜100時間くらいエージングが必要。
あちこちで書かれている事です。
どんなイヤホンも買ってすぐに評価するのは間違いの元。

書込番号:12335851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/08 07:39(1年以上前)

そうそう、私もエージング完了した状態での感想です。

書込番号:12336567

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/08 07:57(1年以上前)

現使用機が削がれて薄くなった低音,先に出て来た海外の鳴るモノは,膨らみ弛めで量が多い低音で,固の音はと言うと出し難い機種ですね。

大体,下位機種,質が落ちた低音は,柔らかい方の低音を出します。
ブーミな低音。

書込番号:12336598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS90の満足度4

2010/12/08 08:09(1年以上前)

9700は定位感や音場イメージのバランスが今ひとつ。
ちょっと、バラけた感がありますね。
CKS90は、左右広がり感が適度で、楽器の存在位置もイメージしやすいです。
ボーカルもしっかりしていて安定感あります。
さすがに奥行き感は期待出来ませんが、この値段ですからね。
9700と比べると、一聴瞭然です。

書込番号:12336618

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIG BABEEさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/08 12:50(1年以上前)

コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、CKS90を購入する決心が着きました!
(1万円未満のものに対して、恥ずかしいのですが…)
皆様からいただいたコメントを参考に、CKS90を楽しみたいと思います!

大塚 麗さん 
HIPHOPリスナーであり、CKSファンからのコメント、大変参考になりました。
一日も早く、CKS90の音空間を楽しみたいと思います!
当方も三十代後半のB-BOYです…。HIPHOPもROCKのように世代を越えていけると信じております!

Saiahkuさん 
ソリッドベースでパワーのある低音を楽しみたいと思います!

iROMさん 
「HIPHOPにはピッタリなモデル」と言っていただけたのが、何よりです!

His_hisさん 
確かに他の高機種も気になるところですが、予算を考慮して、今回はCKS90にしたいと思います。

EXILIMひろまさん 
しっかりエージングをして、本機種を楽しみたいとおもいます。

どらチャンでさん
低音の違いを確かめてみたいと思います。

毒舌じじいさん
CKS90の左右の広がりが楽しみです!

書込番号:12337466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング