『PCで使っても問題なく良い音しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCで使っても問題なく良い音しますか?

2011/02/26 15:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 egakunさん
クチコミ投稿数:17件

笑われそうな質問ですみません。
最近PC用スピーカー(ONKYO GX-500HD)を購入し音の良さに感動しているのですが、
音量を上げると家族からうるさいと言われイヤホンを検討中です。

レビュー等をみてこの商品を検討していますが、PCのスピーカーに接続しても
良い音で聞こえますか?一応PCにサウンドカード(CREATIVE Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio)入っています。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12710007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/02/26 16:35(1年以上前)

アクティブスピーカーのフォンアウトの音質は推して知るべしですので
良い音で聴きたいというニーズであれば別途ヘッドホンアンプを購入される事をお勧めしますが
今あるシステムで必要充分に鳴らせるかという事であれば問題無く鳴らす事は可能でしょう。

ですが自宅で使用するのであれば敢えてイヤホンを選ぶメリットは余り感じられません。
比較的鳴らし易く音漏れの少ないポータブル向けのヘッドホンを選択した方が
音質的にも満足度は高いでしょう。

当機と同価格帯で低音が充実している自宅でも使えるポータブル向けのヘッドホンならば
ビクターのS800を試されると良いかも知れません。

書込番号:12710201

ナイスクチコミ!2


スレ主 egakunさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/26 18:11(1年以上前)

ろっくきゃんでぃ さん 早速のアドバイスありがとうございます。

ヘッドホンの音が良いのはわかるのですが、密閉感が苦手です。
子供がまだ小さいので、周りの音も少し入ってくるくらいがちょうど良いと
考え、イヤホンを検討中だったのですが、

この手のイヤホンは外の音も聞こえなくなってしまいますか?

書込番号:12710590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/02/26 18:28(1年以上前)

カナル型イヤホンですと音を出していると背後から話し掛けられても気が付かなかったりしますので
ある程度周りの音が聞こえる必要がある場合には不向きですね。

そのような用途でしたらクリエイティブのAurvana Airは如何でしょうか。
音質も充分ですし、オープン型イヤホンですので音を出していても周囲の音もある程度聞き取れます。
イヤホンですので閉塞感はありませんし、イヤーハンガータイプですのでポロポロと取れる事もありません。
価格もこなれて当機と同程度ですのでお値頃となっています。

書込番号:12710651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/26 19:19(1年以上前)

音量にも因りますからね。
カナル型でも,主さん候補な低音系にですが,PHIATONのPS20が在ります。
此方の方が遮音性は弛い傾向です。

書込番号:12710911

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/26 20:10(1年以上前)

BOSEのIE2がイイと思いますよ
同じような用途で先代のIE使ってましたが遮音性低いから
聴きつかれしませんし周囲の音も拾えます。

書込番号:12711146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/02/26 20:58(1年以上前)

 CKS90は、PCのスピーカーに接続しても良い音で聞けます。
 密閉感が苦手なら余計に、AD500やPortaProとかオープンタイプのヘッドホンが良いんじゃないかな・・
 

書込番号:12711386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 egakunさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/27 09:49(1年以上前)

みなさん。アドバイスありがとうございます。

もう一度ヘッドホンを含め再検討します。

ありがとうございました。

書込番号:12713835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング