『どこの何か教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこの何か教えてください。

2011/03/11 10:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

クチコミ投稿数:68件

SONY NW-A847 で音楽を聴きます。
いろんなジャンルを聞きます。
どこの何が一番ベストか教えてください。
1.5万円上限で教えてください。

書込番号:12771475

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/11 10:26(1年以上前)

全体的なバランスを求めるならオーディオテクニカのCKM99、中低音を重視するならラディウスのドブルベでしょうか。

書込番号:12771507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/11 13:05(1年以上前)

自分はWALKMAN Xを使用しています。(2年位前のフラッグシップ機ですがS-Masterを搭載しているので音質はAシリーズに近いと思われます)
イヤホン・ヘッドホンいろいろ試聴した結果、ゼンハイザーのHD25-1Uを愛用しています。
もう替える気が起きないほど気に入っています。
やはり低音の迫力(量感)がイヤホンとヘッドホンでは根本的に違います。
このヘッドホンの最大の売りも低音の音圧ですが、それだけではなく全体的なバランスが抜群です。
若干粗っぽいところも感じますが、マイルドな音を鳴らすWALKMAN X(A)と相性が良いようで、お互いの欠点を補い長所を活かしあっているような印象です。
この組み合わせでの音には不満はほぼありません。
価格は最安で17000円程度ですが本来は定価46000円の高級機なので、同価格帯では抜けていて当然かもしれません。
2000円ほど予算オーバーですが、長く使うものなのでちょっと奮発されることをおすすめします。笑
量販店で試聴できるので、是非一度試聴してみてください。

書込番号:12772006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/12 21:53(1年以上前)

 個人的な好みで一番ベストは、オーテクのATH-CK90PRO。

書込番号:12776122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング