『大阪 在庫見つけました!』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪 在庫見つけました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪 在庫見つけました!

2010/07/10 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 コヲヂさん
クチコミ投稿数:2件

本日、大阪日本橋の携帯ショップで在庫見つけました。
契約したのですがまだ残りはあるみたいです。
何台あるのかはわからないですが。。。
場所はなんと言っていいかわからないんですが、でんでんタウンにあるお店でした。

書込番号:11608700

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 22:23(1年以上前)

入手おめでとうございます。
予約して1ヵ月半ですが、なかなか手に入らないので
宜しければお店教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。

書込番号:11609546

ナイスクチコミ!1


スレ主 コヲヂさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/10 23:09(1年以上前)

>HilderBrand

お店の名前がちょっとわかんなくなっちゃってるんですけど角地にある小さなお店でモックとかは置いてないんですけど店員さんに聞いてみるとスマートフォンは扱ってないけどデザイアは少量在庫があるとのことでした。
分かりにくい情報ですみません汗

書込番号:11609800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 23:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も探してみます。

書込番号:11609827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング