『煙の出方は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

焼き網寸法:315x225mm 消費電力:1100W 幅x高さx奥行:470x190x312mm EMR-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMR-1100の価格比較
  • EMR-1100のスペック・仕様
  • EMR-1100のレビュー
  • EMR-1100のクチコミ
  • EMR-1100の画像・動画
  • EMR-1100のピックアップリスト
  • EMR-1100のオークション

EMR-1100アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月29日

  • EMR-1100の価格比較
  • EMR-1100のスペック・仕様
  • EMR-1100のレビュー
  • EMR-1100のクチコミ
  • EMR-1100の画像・動画
  • EMR-1100のピックアップリスト
  • EMR-1100のオークション

『煙の出方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMR-1100」のクチコミ掲示板に
EMR-1100を新規書き込みEMR-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

煙の出方は?

2013/06/14 13:23(1年以上前)


フィッシュロースター > アイリスオーヤマ > EMR-1100

クチコミ投稿数:17件

購入を考えているのですが焼いている時の煙の出ぐあいはどうなんでしょうか?
教えてもらえないでしょうか?

書込番号:16251217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/07/04 10:38(1年以上前)

煙メチャクチャ出ます。
このフィルターに機能を求めてはいけません。

もっと高額な商品じゃないと、煙は抑えられないかも。

書込番号:16327557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/07/04 10:46(1年以上前)

ありがとうございました
やはり価格が安いのはそれなりということなんでしょうかね・・・

書込番号:16327579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/21 06:17(1年以上前)

使用していますが魚や肉について、下処理をすれば全く煙は出ません。使っていないのに口コミを行う人がおおいのですが、
価格コムの欠陥と思います。困った世の中です。若い人のデマ情報にご注意ください。

書込番号:18599698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > EMR-1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙の出方は? 3 2015/03/21 6:17:11

「アイリスオーヤマ > EMR-1100」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMR-1100
アイリスオーヤマ

EMR-1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月29日

EMR-1100をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング