『新宿ヨドバシ』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ

2010/10/29 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

新規1円。
さすがにこの時期だからねぇ。。。

書込番号:12131335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/10/29 12:42(1年以上前)

ヤマダ新宿は0円だった

書込番号:12131594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/29 15:30(1年以上前)

ところで、そういう場合あまり0と1を気にしていないのですが、1円というお店で1円玉とかクレジットで支払った方いらっしゃいますかね?

書込番号:12132144

ナイスクチコミ!0


toro7さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 16:37(1年以上前)

私の購入時も1円でしたので、家族の分と2台契約したので、現金で2円を払いました。

書込番号:12132391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/29 20:55(1年以上前)

うろ覚えですが、1円と言いつつ0円だったことがある様な。。。

書込番号:12133514

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/29 21:17(1年以上前)

すでに新宿のヨドバシやビックは全滅です。29日夕方段階で予約販売のみ。
これからサルベージしに行く方はご注意を。恐らく新宿方面はもうダメでしょう。

書込番号:12133641

ナイスクチコミ!0


AHIRU2さん
クチコミ投稿数:90件

2010/10/30 14:01(1年以上前)

28日はアキバ ヨドバシでIS01/02が1円でした。

書込番号:12137302

ナイスクチコミ!0


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 13:13(1年以上前)

29日(金)の夜に新宿西口のビックカメラでゲットしました。
予約なしでしたが、19時ごろに行ったときに在庫2台(水色のみ)ありました。

書込番号:12143004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング