『Nissan ARIYA Inpane』のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
このページの先頭へ

『Nissan ARIYA Inpane』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2017年モデル 6018件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 6391件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 21573件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信55

お気に入りに追加

標準

Nissan ARIYA Inpane

2020/05/23 08:23(1ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:108件

日産新型EV アリヤ インパネはボタンゼロ

ものすごく、見栄えしますね。

書込番号:23421060

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:57件

2020/05/23 09:53(1ヶ月以上前)

これからのEVの方向ですね。

コンピューターと通信とアプリで動く乗物という

エンジン、タンク、配管 そして メカスイッチ、レバー、ダイヤルの羅列から脱皮?

家電よりも高級感があって欲しい
色使いがまだ地味だなあ と感想言ってごめん。

書込番号:23421235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/23 12:10(1ヶ月以上前)

まぁこういうのがEVの正常進化でしょうね。
なのに現行リーフは、なんであんな古臭いインテリアにしたんでしょうか?

日産て、なぜだか時代や他メーカーからワンテンポ遅れてるんですよね…。
新型スカイラインにしても、どこか古臭いんですよねぇ。

書込番号:23421518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


てるずさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:16件 縁側-朝まで生EVの掲示板

2020/05/23 15:44(1ヶ月以上前)

ハンドルも無くなっちまえば
もっと先進的

とか言い出しそうな貴方

テスラの後部座席で
犬の世話をしていたドライバーが

見事に大破!
まさに先進的、うんうん。

書込番号:23421937

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/23 16:15(1ヶ月以上前)

タイヤもなくしてスター・ウォーズ仕様にしましょう!

書込番号:23421993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akaboさん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:48件

2020/05/23 16:27(1ヶ月以上前)

アリヤのことだけ感想述べとけばいいやん!

現行リーフ買って乗ってる人のテンション下げてるよ。。

書込番号:23422014

ナイスクチコミ!9


てるずさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:16件 縁側-朝まで生EVの掲示板

2020/05/23 16:46(1ヶ月以上前)

タイヤ君は

縁石自動回避も
マスト

なんて言うと
またエスハイ君が来るかしら?

書込番号:23422057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/23 21:06(1ヶ月以上前)

>akaboさん

現行リーフのインテリアがお粗末なのは事実ですから。
テスラやプリウス、他のEVのインテリアと見比べて下さい。
造形センスが10年遅れてます。

書込番号:23422606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:48件

2020/05/23 22:00(1ヶ月以上前)

>みっくんタイヤさん
いや、異論があるわけやなく、言わなくていい時と場合があるということですから、

書込番号:23422761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/23 22:28(1ヶ月以上前)

日産は部品共有化しすぎの弊害とシートレイアウトのダメダメ感はヨーロッパ的ですよね。

書込番号:23422826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/23 22:44(1ヶ月以上前)

トヨタが19kWh以上積んだプラグインをかなり安く出す見たいですから、電気自動車も厳しくなりますね。

書込番号:23422862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/23 23:45(1ヶ月以上前)

>ESHY24Gさん

日産は太刀打ちできるでしょうか?
ノートのe-powerを代車で借りましたが、なんせエンジンがかかりっぱなしで、快適性はリーフの足元にも及びませんでした。
バッテリーの容量増大必須だと思いました。
それにあのダサいデザイン…

日産はトヨタに叩き潰されてしまうんですかね?

書込番号:23423008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/24 01:25(1ヶ月以上前)

0ー100m 5.8秒で1500wのコンセントも着いていて内装も格段に良いですから少なくとも価格帯の近いe-plusやアリアは等は厳しくなりますね、市場を奪われるでしょうね。

書込番号:23423161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/24 02:45(1ヶ月以上前)

>ESHY24Gさん

せっかく金の亡者ゴーンを追い出したのに…。それ見たことかと高笑いをしてるかも。
日産の没落でEVの普及が遠のくことがなければいいですが…。

書込番号:23423211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てるずさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:16件 縁側-朝まで生EVの掲示板

2020/05/24 04:02(1ヶ月以上前)

お仲良ろしおますのね
ゥぷぷッ
おホモ達?

あれイヤこれイヤ
言うてはると

温度管理がネーヨ変速機がネーヨの
おネーもやって来るわョ。

おネーが来ましたおネーが来たぁ
ワタシも仲間に入れてよネー

この続き知っとるけ?
でも今は自粛、うんうん。

それではみなさま、ごきげんよう。

書込番号:23423243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:57件

2020/05/24 07:48(1ヶ月以上前)

てるずさんって・・ホンマ面白杉! といっテミルズ

あれ! 出がらし?

先進=Go to the heaven って解していいの?

書込番号:23423351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/24 09:38(1ヶ月以上前)

現行リーフの内装が古臭いのはコストダウンのため実際古い物を使い回しているので仕方ないと思います。ナビもエアコンパネルもシフトノブも全て旧型から使い回しですよね。メーターやステアリングはセレナと共通ですし、新規開発部品はほとんどありません。造形でどうにか出来るレベルではないですよね。
その代わりバッテリー増量やプロパイロットなど搭載したのに旧型と比べてあの値段で済んでいると思えばそこまでカッコ悪いとも思わないですし個人的には納得しています。
アリアも市販モデルがどうなるかはわかりませんが、低価格化のために質感が低くならない事を願っています。

書込番号:23423508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/24 12:44(1ヶ月以上前)

ほんとかまってちゃんなんだなぁ。
ローカルの笑も何がおもろいのかそもそも日本語なのかもわからん。

書込番号:23423864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/24 13:12(1ヶ月以上前)

>ライトニングレッドさん
ステアリングは軽自動車とも共通です、上の照明が30年前かって感じなのとネジでがそこらじゅうむき出しで軽トラ又は商用車かって所がチラホラある上に
押しにくいボタン類、シートレイアウトの悪さ、電気自動車なのにコンセントが無い色々と出来が悪いですが悪い子程可愛いと言いますししばらくは付き合って行きます。

書込番号:23423911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/24 15:51(1ヶ月以上前)

>ESHY24Gさん

消費者はそういう所を見るんじゃないでしょうか?
そういう目に見える質感に拘らない車が、どうして素人に売れるでしょうか?

中身に自信があるからこそ、それを消費者に理解しやすい形で届ける努力をしてほしかった。
目先のコストダウンに拘り、リーフという希望のブランドをここまで落ちぶれさせた日産の先見性のなさを悔やみます。

書込番号:23424178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/24 17:00(1ヶ月以上前)

>みっくんタイヤさん
コスト高なEVで300万円〜の車に質感まで求めるのは少々期待しすぎではないですか?コストダウンと言っても旧型比で装備が落ちている訳でもないですし、車としての性能は向上しています。普通の見た目で手の届きやすい価格のEVがあってもよいと思います。
テスラ、BMW、ジャガーなど選択肢は色々ありますし、質感や未来的なデザインにも拘りがある方はそういう車を買っておられると思いますよ。

書込番号:23424309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/24 17:30(1ヶ月以上前)

テスラは欲しい車の一つですけど、内装の豪華さから言えば豪華ですがセンターのプラスチックの部分は安っぽさもあり一番の問題はバッテリー切れて走行不能となったときに機械的な稼働部が無いので室内に閉じ込められてしまう事ですね、YOSHIKIも閉じ込められて困ったらしいですね。
地図がGoogleマップで充電設備が検索しないと表示されませんから真夏に1時間も閉じ込められたらタヒねますね。

書込番号:23424370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/24 18:45(1ヶ月以上前)

>ESHY24Gさん
テスラいいんですけどね、知人がモデル3乗ってますが、納車されてから半年程ですが半分近くの期間は代車のプリウスに乗ってます。品質はアメ車なりとのことでした。

書込番号:23424537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/24 19:47(1ヶ月以上前)

>ライトニングレッドさん

言われてみればそうも思いますが…。

現行リーフはスタートサウンドもありません。エアコンの操作スイッチの縁取りやロゴマークはブルーではなくなりました。
他にもアナログメーターの採用や既視感のあるアナログ風インパネデザイン…。

誰もがEVに対して持っている漠然としたイメージを、さりげなく意図的に裏切っているのは明らかです。
まるで先代リーフの失敗のトラウマゆえか、リーフ開発に込めた思想や価値観までをもあっさり否定してしまったかのように、私の目には映りました。

街を走っていて「あっリーフだ!」と周囲の目に留まる先進的で特別なものではなく、むしろ誰の目にも留まらない凡庸で保守的なデザインをあえてまとって登場したことに驚き、落胆しました。

EVは時代の最先端を走る近未来の車です。
その革新的な姿に目を奪われ、運転席に座ってわくわくし、走り出してドキドキしなくてはなりません。

そう思いませんか?

書込番号:23424676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/24 20:17(1ヶ月以上前)

すいません熱くなって。
可愛さ余ってゆえの戯れ言とお許しを。

しばらくロムってますm(_ _)m

書込番号:23424729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/24 21:52(1ヶ月以上前)

>みっくんタイヤさん
リーフへの愛はよくよく伝わってますよ。
ただ、デザインに関しては個人の趣向もありますからね。
日産さんのマーケティングの結果、今のデザインがあります。
私もそうですが逆に新型になってデザインよくなったと感じて興味を示した人や購入に踏み切った人もいると思います。
見た目はともかく同じ車名で中身も同じ車なので、貶すような発言は控えて仲良くやりましょうよ。

書込番号:23424911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/24 22:47(1ヶ月以上前)

>ライトニングレッドさん

リーフというよりは電気自動車が好きなんでしょうね。
現状、EVのノウハウに最も長けている日産に期待せざるを得ません。

EVのパイオニアになるという日産の戦略は、ゴーンの旗振りによるものでしたか?
しかしそのゴーンを追放した今、日産にとってEVは負の遺産になってしまったのかと、悲しい気持ちです。

レスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23425047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/25 11:25(1ヶ月以上前)

ゴーンが来たときは不振だったかも知れないが資産も沢山あったから売却とリストラで復活出来たが今回は資産も少ない上にコロナで相当ヤバイ気がしますね。
アリアとディズEV更にリーフと3車種も電気自動車を販売する体力は無いでしょうからリーフは現行をマイナーチェンジしていって終わりの様な気がしますね。

書込番号:23425706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/25 12:29(1ヶ月以上前)

ヤフオクで40Kとe-plusの新車外しバッテリーが出てるんですがどういう事なんでしょうね?
新車買ってばらしても利益でないでしょうに?横流し?

書込番号:23425797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てるずさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:16件 縁側-朝まで生EVの掲示板

2020/05/25 18:15(1ヶ月以上前)

そんなんオレ様に聞く前に

出品者に質問したらエエやん、

「19kWh以上」
もデタラメやし。

書きゃーいいってもんでね

ポチる前に一字一句間違いが無いか
文面や読みやすさはどうか等々

緊張感持ちなはれ、


「リンゴの唄」
歌うど。

書込番号:23426314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:57件

2020/05/25 19:05(1ヶ月以上前)

愛見イ部の内装よりずっとステキ。

だけど、どっちも走れだせば、おぉ!EVはやっぱ気持ちいい、それで十分

書込番号:23426433

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/25 19:48(1ヶ月以上前)

わいてでた、かまってちゃん。
自動介護機能付の自動車はまだないわよ。
スルーできないオイラは修行が足りないねん、そんなおいらの事好きすぎちゃうのねん。
似たようにしてみたけどやっぱりおもろくないな。

書込番号:23426519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/25 19:58(1ヶ月以上前)

互換バッテリーを開発するサードパーティの会社が現れたと信じたいですね。本家よりいいものを作って欲しいです。

書込番号:23426532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/25 20:10(1ヶ月以上前)

ラブフォープラグインは12kWじゃないかという記事もあるがアウトランダープラグイン12kWがEPAモードで22マイル、ラブフォープラグインがEPAモードで36マイルだから19kWはあるんじゃと噂されている、他の記事でも19.8だか19.6kW位の事は書いてあったよ。

書込番号:23426558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てるずさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:16件 縁側-朝まで生EVの掲示板

2020/05/25 20:32(1ヶ月以上前)

18.1

書込番号:23426623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 23:59(1ヶ月以上前)

rav4phvは急速充電機能が付いて無いみたいですね。
リーフ乗りとしては、ライバル増えなくてよかったです。トヨタの良心を感じます。

書込番号:23427104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/26 06:00(1ヶ月以上前)

>ライトニングレッドさん
まだ発表されてないのでわからないですがチャデモ対応している様ですよ。

書込番号:23427295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/26 06:13(1ヶ月以上前)

確かに省いたって記事もあるな。

書込番号:23427311

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:48件

2020/05/26 11:16(1ヶ月以上前)

容量がどんなにでかくなっても,高速道でべた踏みしたらすぐ無くなっちまうからね,電気はだめだよ。
空にしたら,一晩で満タンにならない。急速で満タンにしようとすれば,余計な充電代。

何かイイかは用途に依存する。物差しは一個じゃない。おとなしく走るのが一番適してる。電池も長持ち。

ハイパワーでガンガン走りたい人はPHVだな?

電池のサイズは程々で,スクータの兄貴みたいな効率よい発電機積んでくれれば,ワシは欲しい。

書込番号:23427697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 06:16(1ヶ月以上前)

アリヤ、7月発表だそうですね。
発売時期はまだわなりませんが、思っていたより早かったです。
今から楽しみです。

書込番号:23433219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 11:15(1ヶ月以上前)

>ライトニングレッドさん
良い情報をありがとうございます<m(__)m>。早くても9月という情報もありましたので、もうすぐですので、本当に楽しみです。
問題は価格ですネ。

書込番号:23433605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 12:08(1ヶ月以上前)

>わんこねこさん
航続距離等のスペック、デザインもどこまでコンセプトカーに近い状態で市販されるか等色々気になりますが、いくらよくなったとしても値段も高いのでは手が出ませんよね。
ハリアーHVやRAV4PHVと戦える価格設定で発売していただきたいものです。

書込番号:23433701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/05/29 12:26(1ヶ月以上前)

ZESP3のまま売るつもりなんですかね。

気軽に遠出できないような車じゃ売れないと思う

書込番号:23433742

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/29 13:44(1ヶ月以上前)

チャデモ1.2(90kW)を日本全国に整備するつもりだったのでしょうが中々厳しいですね。

書込番号:23433867

ナイスクチコミ!0


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/29 15:15(1ヶ月以上前)

e-plusとの整合性もあるでしょうから安くはならないですよね。
とりあえず試乗車出たら試乗させてもらおう。

書込番号:23434023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/05/29 15:18(1ヶ月以上前)

内装が良ければ欲しいですが、お高くなりそう。
庶民にはテスラ3のスタンダードレンジプラスか、現行Gのe+が限界です。 

書込番号:23434030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:77件

2020/05/29 18:23(1ヶ月以上前)

>内装が良ければ欲しいですが、お高くなりそう。

ARIYAは、ジャガーIペースやベンツEQCあたりを競合車と考えているようなので、
内装もそのレベル、価格も「推して知るべし」でしょうか。

そして、車体の大きさからもうかがえますが、メインマーケットは北米でしょう。

日本での販売量をどれほど見込んでいるか、にもよりますが、ARIYAはそれなりの価格になると思います。
最低でも、リーフe +の3割増以上と予想します。

書込番号:23434357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/05/29 21:08(1ヶ月以上前)

さすがにそんなに高額にはならないと
400万から500万だと思います。

e+は値下げですかね

中古車相場もさらに下がりそうですね


書込番号:23434708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 23:49(1ヶ月以上前)

e+が420-500とすると普通の車でも単純に四駆になるだけで20-30万は上がりますよね。
勝手に考察するとサイズも大きくなるし性能も上がって内装がよくなってプロパイロット2.0も付くので500-580くらいなら上出来ではないでしょうか。
バッテリー増量や冷却装置も考慮すると550スタートもあり得るとは思います。
前者ならRAV4PHVが469-539ですから、EVとPHVの補助金の差も考慮するとほぼ同価格帯になります。これなら勝負になるのでは...
または後者ならいずれ発売されるNXのPHVやテスラモデルYと戦う事になりますね。

書込番号:23435045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/30 10:31(1ヶ月以上前)

>ライトニングレッドさん
RAV4PHVが補助金40万と言われてますが実際にどうなんでしょう?


>ジョンwヘンリーさん
e-plus値下げなら1月のマイナーチェンジの時にしてますね、ナビ9インチになってその分と消費税分上乗せになってマイナーチェンジで高くなってますね。

書込番号:23435635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:119件

2020/05/30 11:00(1ヶ月以上前)

>ESHY24Gさん
現行のCEV補助金では最高額BEV40万、PHV20万、それぞれ給電装置があると+2万ですね
BMWi3でもBEVは38万の補助金なのに、レンジエクステンダーのエンジンが付いたら補助金は20万になりますね
PHVで40万の補助金が出ることはないと思います。

書込番号:23435689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/05/30 11:10(1ヶ月以上前)

CATL製のバッテリーに変更されると聞いていますので
これが、コスト削減に効くと思います。

AECSが1kWhあたり200ドル〜300ドル程度だと思いますが、
CATLは、150ドル程度です。

書込番号:23435707

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1338件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/30 11:46(1ヶ月以上前)

>らぶくんのパパさん
なるほどですね。

>ジョンwヘンリーさん
確かに価格抑えないと売りにくいですし価格下げれる要因はあるかも知れないですが、私の予想はtarokond2001さんと同じですね。

書込番号:23435773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/30 19:02(1ヶ月以上前)

例の如く最初は高くても1年もしないうちに値引き合戦が始まって安くなるのでは。

スターティングプライスは最低600万円からと予想。それもリーフ62kwhと同じバッテリーで。上級グレードは80kwhあるかも。700万円台?

個人的な勝手な予想です。

書込番号:23436636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 15:52(1ヶ月以上前)

ヨーロッパ(ドイツ・フランス)では、コロナ騒動での自動車産業の消費落ち込みに対して、「電気自動車の購入時に限り補助金増額」というニュースが出てますね。 「電気自動車のみ」という点が、環境先進国としての矜持を感じます。

書込番号:23449212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 20:14(1ヶ月以上前)

600-700万になると庶民には流石に手が出ないですね。。。
車体が高額でもリセールバリューがある程度あれば問題ないのですが、
リーフ並みの値落ち率だと考えると実際出て行くお金が多すぎます。

書込番号:23449656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:332〜499万円

中古車価格:25〜429万円

リーフをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/1,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月7日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング