『ぽちゃ女房が血圧高そうと言ったので買ったらサイズが合わない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:60回 HEM-7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-7200の価格比較
  • HEM-7200のスペック・仕様
  • HEM-7200のレビュー
  • HEM-7200のクチコミ
  • HEM-7200の画像・動画
  • HEM-7200のピックアップリスト
  • HEM-7200のオークション

HEM-7200オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

  • HEM-7200の価格比較
  • HEM-7200のスペック・仕様
  • HEM-7200のレビュー
  • HEM-7200のクチコミ
  • HEM-7200の画像・動画
  • HEM-7200のピックアップリスト
  • HEM-7200のオークション

『ぽちゃ女房が血圧高そうと言ったので買ったらサイズが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-7200」のクチコミ掲示板に
HEM-7200を新規書き込みHEM-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

血圧計 > オムロン > HEM-7200

スレ主 Kuni_34さん
クチコミ投稿数:22件

上腕が32センチまでですが40センチ近く有ります。オプションで太め用は有るんでしょうか?その前に痩せたら血圧も下がるんですがね

書込番号:13757498

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/12 21:45(1年以上前)

オムロン 【HEM−7200】 の取扱説明書(38ページ) 「別売品について」 に、「太腕用腕帯」形式【HEM−CUFF−L24GY】
(HEM−CL24) <対象腕周>32〜42cm(上腕中央部) <エア管長さ>90cm …という記載がありますので、大丈夫そうです。
※ 別売品のお求めは、オムロンお客様サービスセンター (フリーダイヤル0120−30−6606) までご連絡ください。

書込番号:13757955

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kuni_34さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 21:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。今確認しました。良く見ないまま投稿してしまい恥ずかしいです。

書込番号:13757993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/11 10:49(1年以上前)

上腕34cmです。
このスレ見なければオムロン買うところでした。
パナの上腕式は20〜34cmですので、ぎりぎりパナセーフです。
ありがとうございました。

書込番号:13877624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-7200
オムロン

HEM-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

HEM-7200をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング