『充電式乾電池の使用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:60回 HEM-7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-7200の価格比較
  • HEM-7200のスペック・仕様
  • HEM-7200のレビュー
  • HEM-7200のクチコミ
  • HEM-7200の画像・動画
  • HEM-7200のピックアップリスト
  • HEM-7200のオークション

HEM-7200オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

  • HEM-7200の価格比較
  • HEM-7200のスペック・仕様
  • HEM-7200のレビュー
  • HEM-7200のクチコミ
  • HEM-7200の画像・動画
  • HEM-7200のピックアップリスト
  • HEM-7200のオークション

『充電式乾電池の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-7200」のクチコミ掲示板に
HEM-7200を新規書き込みHEM-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

充電式乾電池の使用について

2013/03/07 21:59(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-7200

スレ主 ardiさん
クチコミ投稿数:3件

このモデルはアルカリ単三乾電池仕様と思いますが、パナソニックなどの一般的な充電式電池でも動作するものでしょうか。使用された実績などありましたら教えてください。

書込番号:15862363

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/07 22:04(1年以上前)

HEM-7250-ITを利用していますが三洋のものもpanasonicの充電式乾電池でも使用していて問題はありませんね。
機種は違いますが問題はないかなと思います。

書込番号:15862385

ナイスクチコミ!2


スレ主 ardiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/07 22:15(1年以上前)

早速のご回答をありがとうございます。参考になりました。ACアダプタ付きのモデルかと思いますが乾電池で使用されているのですね。

書込番号:15862449

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/07 22:21(1年以上前)

usb転送する時にacアダプターだと不便なので電池で使っています。

書込番号:15862483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HEM-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-7200
オムロン

HEM-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

HEM-7200をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング