『三菱のゴールデンウイーク対応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『三菱のゴールデンウイーク対応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 503件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

三菱のゴールデンウイーク対応

2013/05/02 23:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:225件

リーフユーザーなのですがアイミーブのオーナーの方々に質問。
三菱ディーラーのゴールデンウィーク対応なのですが、満足してらっしゃいますか?

書込番号:16087140

ナイスクチコミ!0


返信する
がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/03 04:42(1年以上前)

ちょっと質問の意味が分かりません。

それから三菱ディーラーといっても、全国同じ会社ではありません。
営業スケジュールからなにから全然違うと思いますが?

書込番号:16087848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2013/05/03 06:46(1年以上前)

補足説明いたします。
ゴールデンウィーク中の急速充電機対応に不満を感じていませんか?

書込番号:16088005

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/03 09:26(1年以上前)

日産ディーラの対応は良い感じですね、終日QC対応してるようで。

それに対して三菱は、休みなし通常営業な場所もありますが殆どが5連休を取ってますね。

まあEVはシティコミュータの域を出ないし遠出しない限り問題はないかな。

書込番号:16088407

ナイスクチコミ!2


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/03 09:58(1年以上前)

不満に感じているならまずは自分が書くべきだと思う。
だいたいディーラーなんて、GWも正月も休みなのが普通だったわけで、ディーラーが休みだったら不満ってのはどうかと思うけどね。

俺が休みで出かけるんだから、俺様たちのためにGWも正月も休まず働けよとでも?

書込番号:16088500

ナイスクチコミ!5


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/03 11:00(1年以上前)

三菱さんのDでは年間の休日は前年度末には決まっていると思います。
ユーザーへの配慮でDが決めたかどうか走りませんが休みまでとやかく
言われたくないでしょう
ゴールデンウィーク中の急速充電機対応に不満を感じていませんか?」
シティコミューターの車は長距離は望めず街中にとどめるべきでしょう。
ゴールデンウイークでお店を開ければ他府県の訳の分からないお客で三菱は
電気スタンドと成るでしょう。

書込番号:16088721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/03 12:52(1年以上前)

>ゴールデンウイークでお店を開ければ他府県の訳の分からないお客で三菱は電気スタンドと成るでしょう。

訳の分からないお客じゃなくて、
三菱自動車製の電気自動車を買って下さった大切なお客様だと思うよ。

ウチの店で売ったクルマじゃ無ぇよ!・・・とか、ケツの穴の小さいことを言わずに、
ウチのお客さんも、よその営業所で充電させてもらっているんだからお互い様だね。
・・・くらいに考えた方がイイと思う。

来年の G.W は営業して欲しいですね。

書込番号:16089062

ナイスクチコミ!5


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/04 14:38(1年以上前)

俺が休みだから、俺のために働けって言ってる連中は、さすがに自己中の塊だと思うわ。

書込番号:16093274

ナイスクチコミ!5


mk2344さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/04 20:42(1年以上前)

お客様のために、24時間365日開けろってこと?

書込番号:16094516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/04 20:53(1年以上前)

がく。さん
mk2344さん

顧客は要望するだけでイイんだよ。
要望に応えるかどうかは企業が決めること。

>俺が休みだから、俺のために働けって
>お客様のために、24時間365日開けろ

希望を言っただけで、願いが全て叶う訳が無いだろうに。
この世の支配者じゃあるまいし。

書込番号:16094564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2013/05/15 22:49(1年以上前)

論点がズレてるので修正します。

連休中に「三菱ディーラーを営業しろ!」と言ってるのではなく、「急速充電器を使えるようにしろ!」
と言ってるのです。
現実、アイミーブユーザーが連休中に日産で充電しているんだから三菱も対応するのがスジでしょう。
インフラ整備が最大の課題といわれている電気自動車なのに、さらにインフラ縮小させるような行為を三菱がやっちゃダメでしょ。

返信は、『アイミーブユーザー限定』でお願いします。

書込番号:16137525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:22〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング