『ベランダ取付金具が付けられるのか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UWPA-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWPA-Kの価格比較
  • UWPA-Kのスペック・仕様
  • UWPA-Kのレビュー
  • UWPA-Kのクチコミ
  • UWPA-Kの画像・動画
  • UWPA-Kのピックアップリスト
  • UWPA-Kのオークション

UWPA-K八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • UWPA-Kの価格比較
  • UWPA-Kのスペック・仕様
  • UWPA-Kのレビュー
  • UWPA-Kのクチコミ
  • UWPA-Kの画像・動画
  • UWPA-Kのピックアップリスト
  • UWPA-Kのオークション

『ベランダ取付金具が付けられるのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWPA-K」のクチコミ掲示板に
UWPA-Kを新規書き込みUWPA-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベランダ取付金具が付けられるのか。

2011/10/04 19:19(1年以上前)


地デジアンテナ > 八木アンテナ > UWPA-K

スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

この商品を注文しました。しかし、この金具では横のパイプ(手すり)に付けられないのでは?と不安になりました。キャンセルをしようと電話しましたが不可ということで言い渡されました。

メーカーさんに(八木アンテナさんに)問い合わせてみたところ。横でも付けられるということ。不安なので所持している方のご意見を伺いたいです。

ご教授の程、お願いします。

書込番号:13582820

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2011/10/04 19:21(1年以上前)

ここに取り付けたいです。

マストは、縦じゃないと困ります(><)

書込番号:13582830

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2011/10/05 15:18(1年以上前)

誰も返信無いですね。やはりわかりませんか…。わかる方がいらっしゃったら返信お願いします。

書込番号:13586103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/07 20:10(1年以上前)

ミニーのバルコロックを使用してみてはいかがですか?

マストは短いものを使用して。

書込番号:13595142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2011/10/07 21:06(1年以上前)

お刺身大魔神σ(・ω・)σooooさん  

レスありがとうございます。商品が届きました。やっぱりダメでした。

ミニー社製のバルコロックを利用するとの事ですが、ミニー社のホームページ(カタログ)には在りませんでした。

また、様々なホームページにある参考ホームページをクリックしても。そのページは存在しませんと英語で書かれています。

ダメなようなのでお刺身大魔神σ(・ω・)σooooさん をグッドアンサーに致します。

書込番号:13595372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/07 13:32(1年以上前)

もう、解決済みだとは思いますが、PDFカタログのp.17に掲載されています

http://www.miny.co.jp/_src/sc1010/miny_catalog.pdf

書込番号:15988724

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2013/04/07 20:46(1年以上前)

六本木交差点さん ども!

カタログにありますねぇ。

やっぱり横の棒には取り付けはまぁできるんですが、方向調整ができないんでだめっすねw

結局縦の棒に取り付けしました。

書込番号:15990361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > UWPA-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWPA-K
八木アンテナ

UWPA-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

UWPA-Kをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)