『Labiにはまだあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『Labiにはまだあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Labiにはまだあるのでしょうか?

2010/11/07 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品か、55ZX9000を購入したいと考えていますが
Labiにはまだあるのでしょうか?
もしも行かれた方で金額等分かる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:12179675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/07 19:20(1年以上前)

多分ないと思います。

書込番号:12179696

ナイスクチコミ!0


lovelyboyさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2010/11/07 22:15(1年以上前)

 10月17日にビックカメラのアウトレット店で46ZX9500が残り6台(7台だったかな?)だったので¥209,800で購入しました。
私が購入したのは未開封品(展示品でないか店員に3度確認して伝票?にも記載して頂きました。 配達の際も配達員が開封する前に自分の目で確認しました。)でした。

 その後、11月3日に池袋のビックカメラでレグザ32ZS1と26RE1を購入した帰りに、まだ売っているかと思って覗いて見たらまだ売ってましたよ。(残りの台数の記載はありませんでした。)  展示品はハッキリ覚えていなくて申し訳ありませんが確か18万円弱だったと思います。2台程店内にありました。)

 但し、アウトレット店の為、ポイント1%なので、どうしてもこの機種にこだわるなら調べてみたら如何でしょうか?

売り切れていたら申し訳ありません。

書込番号:12180844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 18:56(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

すぐには動くことが出来ず、今日に至ってしまいました。

ラビに電話してみたら「生産終了で在庫は無いですね」
という返事でした。

切迫早産の前歴がなければどんどん出て行ったのですが
主人に止められました。

今後新機種に期待してキリンさんになってその時を待ちたいと思います。

皆さんお返事ありがとうございました。

書込番号:12300468

ナイスクチコミ!0


夢ジジさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 23:02(1年以上前)

お体は回復しましたか、お元気でしたら買物におでかけください。
本日Labi池袋にて46ZX9500を購入しました、在庫も僅かと思います。
長期保障&配送設置込みで¥168000.-の破格値です。
性能は他を寄せ付けないほどピカイチですからお勧めします。

書込番号:12368389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング