『ヨドバシ.com ¥29800 10% 限定300』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 22A9500 [22インチ]

メタブレイン・プロやおまかせドンピシャ高画質を搭載した2010エコポイント対象モデル(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22A9500 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22A9500 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A9500 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のオークション

REGZA 22A9500 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 22A9500 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A9500 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A9500 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A9500 [22インチ]

『ヨドバシ.com ¥29800 10% 限定300』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22A9500 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22A9500 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22A9500 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com ¥29800 10% 限定300

2010/09/10 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A9500 [22インチ]

スレ主 vipper7743さん
クチコミ投稿数:16件

ヨドバシ.com ¥29800 10% 限定300
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001219361/index.html

書込番号:11888643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 10:59(1年以上前)

ヤマダで午前中に買ってしまいました。特売34800円でポイントなし。ヨドバシ安すぎ〜

書込番号:11897713

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/13 00:16(1年以上前)

ヨドバシ.com見て来ましたが売り切れてました。
残念です。

書込番号:11901704

ナイスクチコミ!0


aloha1さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/15 15:09(1年以上前)

いま見てきたら、ピンクだけ在庫にありましたよ。うちの子は男の子なのでカラーがなく諦めました。

書込番号:11913630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 22A9500 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 22A9500 [22インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 22A9500 [22インチ]
東芝

REGZA 22A9500 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 22A9500 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング