『外付けHDDでUSB接続モデルを探してます。』のクチコミ掲示板

2010年 4月上旬 発売

LinkStation LS-Q2.0TL/1D

4台のHDDを収納できるネットワーク対応HDDの2TB搭載モデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのオークション

LinkStation LS-Q2.0TL/1Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-Q2.0TL/1Dのオークション

『外付けHDDでUSB接続モデルを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-Q2.0TL/1D」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-Q2.0TL/1Dを新規書き込みLinkStation LS-Q2.0TL/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDでUSB接続モデルを探してます。

2010/11/20 02:07(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-Q2.0TL/1D

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

このモデルは、LAN接続だけですか?
PCの電源をいれて、共有化して、USB接続して使いたいのですが、このモデルは、USB2.0接続できますか?また、RAID1ミラーリング機能はありますか?

書込番号:12242927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/11/20 02:18(1年以上前)

>このモデルは、LAN接続だけですか?

そうだが・・・

>PCの電源をいれて、共有化して、USB接続して使いたいのですが、このモデルは、USB2.0接続できますか?

無理
USB接続の製品ならhttp://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-qlsu2_r5/#featureとか

>また、RAID1ミラーリング機能はありますか?

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-ql_1d/に記載されていることすら見てないの?

書込番号:12242954

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2010/11/20 02:22(1年以上前)

このデザインで、USB付きのがほしかったので。、でも、高いですね。予算は、2.5万位です。

書込番号:12242967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/11/20 14:13(1年以上前)

こんちゃ

予算からすると・・・
HD-QS1.0TSU2/R5
http://kakaku.com/item/05384012767/

どうしてもUSB接続じゃなきゃイヤというなら、好きなケースとHDDを別で購入するというのもありかな
http://kakaku.com/pc/hdd-case/

例えばこんなのとか
http://kakaku.com/item/K0000027951/

書込番号:12244596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkStation LS-Q2.0TL/1D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-Q2.0TL/1D
バッファロー

LinkStation LS-Q2.0TL/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

LinkStation LS-Q2.0TL/1Dをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング