『どちらを選べばいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 動作利得:8〜9.7dB 電界強度:強・中電界地域用 U2SWL24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

U2SWL24マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 7日

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

『どちらを選べばいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2SWL24」のクチコミ掲示板に
U2SWL24を新規書き込みU2SWL24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを選べばいいでしょうか?

2011/02/25 16:58(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > U2SWL24

スレ主 nano1さん
クチコミ投稿数:44件

UAD1900とU2SWL24の選択の基準をお教えください。
UAD1900の方が能力が高いと言うのみでしょうか?

書込番号:12705582

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/25 17:18(1年以上前)

こんにちは
マスプロにはブースターUB18-Pが別売となっています。
DXにはブースターが内蔵されており、それを使うか使わないか選別できます。
本体能力としては似たようなものです。

書込番号:12705638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/02/28 01:39(1年以上前)

単純な比較では、UAD1900の方が受信性能が良いです。
UAD1900の受信性能を「10」とするとU2SWL24は「6〜7」程度です。

UAD1900には、20dbクラスのブースター部が内蔵されています。

ブースターが内蔵されていない場合の商品はUAH900になりますが、
UAH900とU2SWL24を比較した場合においても、受信性能はUAH900に
軍配があがります。

書込番号:12718298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hyundaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 16:49(1年以上前)

こんなブログを見かけました。UAD1900の方が性能的には上の様です。
http://blog.goo.ne.jp/khsrgoodman/e/1c0eeb109986340caf07f3252514d620

書込番号:14426584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マスプロ > U2SWL24」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2SWL24
マスプロ

U2SWL24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 7日

U2SWL24をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)