『地デジアンテナ どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 動作利得:8〜9.7dB 電界強度:強・中電界地域用 U2SWL24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

U2SWL24マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 7日

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

『地デジアンテナ どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2SWL24」のクチコミ掲示板に
U2SWL24を新規書き込みU2SWL24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナ > マスプロ > U2SWL24

クチコミ投稿数:1件

U2SWL24とUAH900 どちらがコストパーフォマンスが高いのでしょうか?
自宅には、既にブースターがあるので地デジアンテナのみを考えています。
似たようなアンテナに見えるのですが、設置した後の家の外観も含め
どちらを選べばよいか迷っています。

書込番号:12872068

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/08 20:49(1年以上前)

どちらも、似たようなデザイン、殆ど変わらない受信性能。
(ほんのちょっぴり、UAH900の方がスペック上いいです)

値段も殆ど変わらない。

個人的には、UAH900の方がスマートさがあり気に入っています。

デザイン的には、U2SWL24の方が良いようにも見えますが、UAH900の
方が、あきのこないデザインのような感じがします。

書込番号:12874276

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/08 22:59(1年以上前)

「コストパーフォマンス」というと価格と性能のバランスでしょうが、いずれの製品も相応の性能が与えられていると思いますよ。ボッタクってもないし特別安くもないですしね。また、どちらの性能が良いかというと若干UAH900の方が上ですが、仮に実際に二つの製品を使用して比べても、明らかに体感的な違いが出るかどうかは何とも言えません。

デザイン的にどちらを選ぶか?については、取り付け部分のスペースに余裕があればUAH900でもいいですし、余裕が無ければU2SWL24の方がいい場合もあると思います。
家の概観と合わせるなら、例えば安藤建築に代表されるようなコンクリート打ちっ放しのような概観や、外壁にガルバリュウム鋼板を使用した家など、いわば個性的でシャープな印象?の家ならスリムなU2SWL24の方がいいのかな?とも思いますし、その他、和風・洋風の一般的な概観なら汎用性の高いデザイン?のUAH900でもいいのでは?と思いますね。表現が難しくて曖昧で申し訳ないです(苦笑)
あとは、現在所有のブースターとメーカーを合わせるというのも方法でしょうね。

まあ個人によって色々な選択基準があって良いと思いますし、最終的にはご自信の判断でいいかと思います。
ただ単に、性能的にはUAH900がお勧めになります。

書込番号:12874860

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/09 02:39(1年以上前)

変換ミスってますね。分かると思いますが念の為修正しておきます。

× ご自信
○ ご自身

書込番号:12875566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > U2SWL24」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2SWL24
マスプロ

U2SWL24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 7日

U2SWL24をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)