『設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 動作利得:8〜9.7dB 電界強度:強・中電界地域用 U2SWL24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

U2SWL24マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 7日

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2SWL24」のクチコミ掲示板に
U2SWL24を新規書き込みU2SWL24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

設置について

2011/04/13 18:22(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > U2SWL24

クチコミ投稿数:2件

スカイウォーリーとDXのUAH900のどちらを購入しようか迷ってます。性能は同じぐらいと他の書き込みからわかりましたが、素人でも設置できるのはどちらですか?

書込番号:12892124

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/13 20:13(1年以上前)

UAH900は、既成品の同軸ケーブルを利用するのであれば、最低ねじ回しがあれば、
取り付け可能ですね。

室内設置利用ならば、室内用の台座にセットするだけですから簡単そのもの。

電波状況により設置場所が変化します。

書込番号:12892491

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/13 21:13(1年以上前)

どちらの製品も似たり寄ったりです。いずれもベランダ・マスト・壁面等に取り付け可能ですし、取り付け方法もほぼ同じです。
外壁の壁面への設置については壁に穴を開けて、しっかりと取り付ける為の工事が必要ですから、ある程度腕に覚えがないと出来ないでしょうね。そういう意味では、壁面設置についてはどちらの製品においても素人では難しいと思います。他の方法なら素人でも簡単でしょう。

書込番号:12892771

ナイスクチコミ!0


ct200hさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/17 23:51(1年以上前)

SKYWALLIEのU2SWL24を設置しました。ベランダのポールに取り付けし、地デジ受信に成功しました。
アンテナの取り付けにはなれておらず心配でしたが、付属のレンチでアンテナを設置できたので簡単でした。アンテナをポールにだいたいの方向で仮固定し、その後方向調整もできるので簡単でした。
アンテナの取り付け時間は約30分で完了しました。付属品で5C用の同軸ケーブルコネクタが付いていたので親切な感じかしましたよ。

書込番号:12908433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/18 13:19(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
どちらも性能や設置方法があまり変わらない感じだったので近くの電器屋に売っていたスカイウォーリーを購入しました。
素人でも簡単に設置できました。テレビもきれいに映って満足しています。

書込番号:12909830

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/18 23:20(1年以上前)

地上デジ化おめでとう。

自身で設置して、綺麗な画面をTVで見ると達成感もあってとっても満足しますね。

書込番号:12911897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > U2SWL24」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2SWL24
マスプロ

U2SWL24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 7日

U2SWL24をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)