『受信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 動作利得:8〜9.7dB 電界強度:強・中電界地域用 U2SWL24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

U2SWL24マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 7日

  • U2SWL24の価格比較
  • U2SWL24のスペック・仕様
  • U2SWL24のレビュー
  • U2SWL24のクチコミ
  • U2SWL24の画像・動画
  • U2SWL24のピックアップリスト
  • U2SWL24のオークション

『受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2SWL24」のクチコミ掲示板に
U2SWL24を新規書き込みU2SWL24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

受信について

2011/04/18 06:04(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > U2SWL24

スレ主 2525Vさん
クチコミ投稿数:1件

U2SWL24の購入を考えています。
名古屋市で,瀬戸タワーから10kmくらい離れています。
設置予定場所は2Fベランダです。
ただ,瀬戸タワー方向には隣の家があります。ベランダからは10mくらい離れていますが,
影響を受けないか不安です。
似たような環境で受信されている方がみえましたら教えていただけますか?

書込番号:12908974

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/04/18 06:12(1年以上前)

安心を買う。 
〜設置に自信がない場合は業者に頼んだほうが良いのでは?〜

私も去年まで「自力でアンテナ設置しよう」と思いましたが、長く使うアンテナだし、雨・風それこそ地震などでアンテナが落ちてきたらと考えたらゾッとしました。

結局、ヨド△シカメラに電話して、アンテナ設置サービスしました。(工賃込3万円以内だったかな。)でも、プロにやってもらった安心感があるので高いとは思ってません。ご参考までに。

書込番号:12908981

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/18 23:58(1年以上前)

隣の家がどのような家か?によると思います。例えば普通の瓦屋根で二階建ての家なら、おそらく安定受信できる範囲だと思いますよ。万一ベランダに直付けの設置で受信に影響する時は、ベランダであってもマストを利用して地上高を稼ぐ方法もありますし、最悪でも状況に応じて外部ブースターを追加する方法もあります。
ただ、直接隣の家が影響しなくても、更にその周辺に高い建築物があると受信不能になる場合もありますから注意して下さいね。

書込番号:12912091

ナイスクチコミ!1


tiwamotoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/20 01:15(1年以上前)

障害物の高さとアンテナの高さの差が障害物との距離の2倍(二等辺三角形の距離関係)以内なら
UHF電波伝搬の特性でカバーできるみたいです。。。

書込番号:12915886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > U2SWL24」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2SWL24
マスプロ

U2SWL24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 7日

U2SWL24をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)