『MVMの分岐線型番がわかりません;^_^A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM3の価格比較
  • NP-TM3のスペック・仕様
  • NP-TM3のレビュー
  • NP-TM3のクチコミ
  • NP-TM3の画像・動画
  • NP-TM3のピックアップリスト
  • NP-TM3のオークション

NP-TM3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TM3の価格比較
  • NP-TM3のスペック・仕様
  • NP-TM3のレビュー
  • NP-TM3のクチコミ
  • NP-TM3の画像・動画
  • NP-TM3のピックアップリスト
  • NP-TM3のオークション

『MVMの分岐線型番がわかりません;^_^A』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM3」のクチコミ掲示板に
NP-TM3を新規書き込みNP-TM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MVMの分岐線型番がわかりません;^_^A

2016/01/16 11:01(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM3

クチコミ投稿数:4件

食洗機購入にあたってうちの家でも分岐線が取り付けられるか探しておりますが、解決策がつつからず。。。困っております。
HPを見ても該当するものも見つからず。。。

書込番号:19495769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/16 12:54(1年以上前)

http://www.kvk.co.jp/products/parent/category/item/item.html?category_id=210&item_id=KM17G

このKM17Gの吐水口が異なるタイプだと思います。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

CB−E7(ナニワ)
789−015(カクダイ)
PB585−13(サンエイ)
等があります。

書込番号:19496041

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/16 13:24(1年以上前)

追記

MVMというメーカーはありません。
MYMかKVKならあります。
なおMYMは2008年3月に廃業していてKVKがMYMのサポート等を引き継いでいます。

参考まで。

書込番号:19496133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/01/16 18:52(1年以上前)

何か引っかかりますね。

なぜド・シ・ロ・ウ・トのスレ主さんがワザワザMYMと書き込むのでしょうか?

もしかして蛇口にMYMのブランド名が読み取れるんですか?

あるとすれば赤い丸印の辺りです。

KVKなら何ら問題ありませんが、MYMなら分水の選定も変わってきます。

心配ならハンドルを外した画像がUPできれば確認できますよ。

書込番号:19496951

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/16 22:19(1年以上前)

もしMYMなら一番近いのはM325シリーズ。

MYMはOEMが多いのでハンドルやスパウトを取り替えたOEMの可能性もあるかも。

MYMのM325ならCB−EM7等の内ネジタイプですが、MYMの場合は同一品番でも外ネジタイプがあったりするので、ハンドルを外して確認するのが良いでしょう。

スレ主さんの反応が無いのでここ迄。

書込番号:19497636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/01/17 10:32(1年以上前)

すいません。ご返信遅れてしまいました。
確認してみましたところKVKでした。
早速教えてくださりありがとうございます!

書込番号:19498793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/17 10:34(1年以上前)

すいません。私の確認ミスでした。KVKでした;^_^A

書込番号:19498798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/17 11:36(1年以上前)

そうすると旧タイプ吐水口が付いたKM17Gだと思います(最初のレスの通り)。

書込番号:19498968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/01/22 21:50(1年以上前)

ありがとうございます!助かりました

書込番号:19514994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM3
パナソニック

NP-TM3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TM3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング