『オーディオラック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-1500SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500SEの価格比較
  • PMA-1500SEのスペック・仕様
  • PMA-1500SEのレビュー
  • PMA-1500SEのクチコミ
  • PMA-1500SEの画像・動画
  • PMA-1500SEのピックアップリスト
  • PMA-1500SEのオークション

PMA-1500SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PMA-1500SEの価格比較
  • PMA-1500SEのスペック・仕様
  • PMA-1500SEのレビュー
  • PMA-1500SEのクチコミ
  • PMA-1500SEの画像・動画
  • PMA-1500SEのピックアップリスト
  • PMA-1500SEのオークション

『オーディオラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500SE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500SEを新規書き込みPMA-1500SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオラック

2013/03/22 00:09(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500SE

クチコミ投稿数:2件

オーディオ初心者です。

先日、PMA-1500SE+DCD1500SEを購入しましたが、
予算の都合上、オーディオラックまで手が回りませんでした。
最悪な環境だとは思いますが、当面メタルラックで凌ごうかと考えてます。
そこで、少しでも状況を改善するためには、具体的には何をすれば良いのでしょうか?
アドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:15921708

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/03/22 00:25(1年以上前)

>予算の都合上、オーディオラックまで手が回りませんでした。

ヤクオフで「GTラック」と検索すると、福島の木工業者さんで送料入れても2万円弱で作ってくれます。参考まで。

書込番号:15921767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PMA-1500SEの満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/22 07:26(1年以上前)

tomotomois15さん、こんにちは。

別の特注オーダー・ラックですが、2万を切るものもあります。問い合わせてみてださい。以下は一例です。
http://www1.yel.m-net.ne.jp/tenkai-c/page018.html
http://www1.yel.m-net.ne.jp/tenkai-c/page025.html

もしメタルラックをお使いになるなら、ホームセンターで売っている木材をラックの面に合わせてカットしてもらい、アンプの下に敷くといいですよ。案外、いけます。

書込番号:15922303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/22 09:28(1年以上前)

こんにちは。

ラック自体にレンガなど載せて響きにくくするですとか、
ラック上にボードを敷くですとか。

ラックの4脚を加工して床から響きを抑えるようにする
などお金をかけなくても試せる方法が結構ありますね。

いじっていきますと、TAOC製などのラックがいかに
よくできているかわかりますね。

書込番号:15922565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/22 11:58(1年以上前)

メタルラックのままで改善するという事なら網の棚のままだとどうしようもないので
とりあえずホームセンターでMDF材厚さ1cm前後を見つけて棚のサイズにカットしてもらいます。
たぶん1枚数百円程度で済むはずです。
んでメタルラックのメーカーとポール径がわかれば正確に回答できるのですがキャスター用にあるネジ穴に
スパイクネジをハメてスパイク受けで受けてしまえばよいです。

もちろん可能ならオーディオ用途に設計されたラック導入になりますが
日本の市販品だと一部に良心的な価格をつけた製品もありますが、半分以上はぼられる形になってしまいます。

書込番号:15922880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/24 21:25(1年以上前)

圭二郎さん
Dyna-udiaさん

なかなかよさげなラックですね。
価格もリーズナブルですし。
同じようなものを普通に買うと、何倍もの値段がしそうなのが不思議ですが。


はらたいら1000点さん
黒蜜飴玉

情報ありがとうございます。
重いものやMDF材を置いて響きにくくする方法もあるんですね。
参考にさせて頂きます。
ちなみに、現状のラックはルミナスの19mm径となります。

本日、一式届いたので、仮置きですが鳴らしてみました。
今まで聞いてたCDがまるで別物のようで、ちょっと感動しました。

書込番号:15933723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/25 05:15(1年以上前)

>ラックはルミナスの19mm径となります。

ルミナスの19mmならM6ネジ穴なんでキャスターからオーディオアクセサリーのM6のスパイクに換えることは一応可能です。
一時置き場ということなのでおもりを入れて棚を木材プラスして補強くらいが無難でしょうか。

市販ラックも実家で使っているVTIとか日本に入ってくればおすすめできるのですが。
http://www.vtimanufacturing.com/Audio%20racks%20&%20AV%20stands.htm

書込番号:15935258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500SE
DENON

PMA-1500SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PMA-1500SEをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング