『内部ちょこっと公開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-1500SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500SEの価格比較
  • PMA-1500SEのスペック・仕様
  • PMA-1500SEのレビュー
  • PMA-1500SEのクチコミ
  • PMA-1500SEの画像・動画
  • PMA-1500SEのピックアップリスト
  • PMA-1500SEのオークション

PMA-1500SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PMA-1500SEの価格比較
  • PMA-1500SEのスペック・仕様
  • PMA-1500SEのレビュー
  • PMA-1500SEのクチコミ
  • PMA-1500SEの画像・動画
  • PMA-1500SEのピックアップリスト
  • PMA-1500SEのオークション

『内部ちょこっと公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500SE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500SEを新規書き込みPMA-1500SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

内部ちょこっと公開

2013/05/05 18:15(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500SE

クチコミ投稿数:6件 PMA-1500SEの満足度4

EIトランスが2個

トランス下には制振シートのようなものがある

FOR AUDIO ELNA製コンデンサー 71V 8200μF

謎の白い固形物が・・・,接着剤?

正直自分には見てもよくわからないですが,中見るの好きな人も結構いらっしゃると思うので画像を挙げます.
携帯で撮影したものなので画質悪いです.

書込番号:16098283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件 PMA-1500SEの満足度4

2013/05/05 18:20(1年以上前)

やっぱり接着剤かな・・・?

天板にも制振シート

その2

書込番号:16098307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 PMA-1500SEの満足度4

2013/05/05 18:25(1年以上前)

やっぱり接着剤かな・・・?

間違えて同じ画像を挙げてしまいましたね・・・

書込番号:16098329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/05/05 19:01(1年以上前)

中見全体の画像もお願い致します。

書込番号:16098440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 PMA-1500SEの満足度4

2013/05/05 19:12(1年以上前)

申し訳ないです.
またアンプを引っ張り出して開けるのはちょっと面倒なので・・・

内部全体の写真はネット上に割と転がっているのであえてUPしませんでした.
例えばジョーシンさんのHPでは公開されています.
http://joshinweb.jp/audio/14388/4582116364512.html

書込番号:16098482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/05/05 19:16(1年以上前)

DENONは中身を公開してるのですね。
D&Mが中身を公開しないのは何か訳があるのだろうと言う嘘つきがいるみたいです。

ありがとう、お疲れ様でした。

書込番号:16098502

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/05 20:32(1年以上前)

Alexanderssonさん こんばんは。  白いのは下記。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360474293

製品説明
接着・シール材, コンフォーマルコーティング材, 1液, 色(半透明, 黒), 湿気硬化RTV, 流動, 速乾, CVタイプ
http://www.dowcorning.co.jp/applications/search/products/details.aspx?prod=02511975&type=PROD

書込番号:16098796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 PMA-1500SEの満足度4

2013/05/05 23:04(1年以上前)

BRD様

情報ありがとうございます.
やはり接着剤的な役割だったようですね.

書込番号:16099473

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/06 00:00(1年以上前)

Alexanderssonさん  こんばんは。  実はね、、、
下記でにてさんざん議論しました。
「オーデイ装置の電源ケーブル交換について」
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/powercable/powercable.html

その中に、DENON社のPMA-2000SEの直流安定化電源のブロックダイアグラムがあって私の自説を展開したのです。

Alexanderssonさんが何気なく?写真を載せられて、びっくりしました。

書込番号:16099765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2013/05/06 20:14(1年以上前)

エルナーの電解コンデンサーだとは.......。

書込番号:16103054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2013/08/14 00:13(1年以上前)

C-192だか182の電解コンデンサーは、日本製???でしょうか。でなければ、交換した方がいいです。似たのが中国製でありました。アンプではありませんでしたが、パターン不良をも招く失禁一歩手前の状態でしたが根元は失禁していました。まだ、エルナー製の方がましだと思いました。

書込番号:16467032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500SE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-1500SE
DENON

PMA-1500SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PMA-1500SEをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング