『インストールできません』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のオークション

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のオークション

『インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870 Lightning (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870 Lightning (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870 Lightning (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできません

2010/06/06 21:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。本日この製品を取り付けたのですが、電源は入るもののBIOSの画面が
出てきません。BIOSから出る「ピッ」て音も何も鳴らずただCPUクーラーファンやケースファンが回ってるだけです。
電源は650Wで+12V・18Aが4系統のもので補助電源ケーブルは6ピンが2本です。
付属の8ピンコネクタで変換させて接続しています。
CPUはi5-660でメモリ2GB×2、SSD1台、HDD1台、拡張カードはグラボのみです。
電源がダメなのでしょか?

書込番号:11461236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/06 21:19(1年以上前)

 光ファイバーさん、こんにちは。

 もし前に使っていたのがGeForceのグラフィックボードであれば、ドライバ等は削除されたでしょうか。

書込番号:11461329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 21:22(1年以上前)

カーディナルさん 早速の返信ありがとうございます。

以前に使用していたのはGTS250でドライバは削除してから交換しています。

書込番号:11461347

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/06/06 21:31(1年以上前)

>付属の8ピンコネクタで変換させて接続しています。
ここ、何をしているのか見えません。
少し詳しく、電源型番、接続の仕方、マザーのメーカ型番、
メモリのメーカ型番など知りたいところ。

書込番号:11461409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/06 21:33(1年以上前)

マザーボードと電源について詳しく書いて下さい。

書込番号:11461423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 21:51(1年以上前)

自己解決しました。
カードを挿しなおしたら普通に上がりました。
お騒がせいたしました。

書込番号:11461531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870 Lightning (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)
MSI

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング