無線LAN子機・アダプタ > IODATA > WN-G150U
よろしくお願いします。
WIN10(アップデート版)で認識してくれません。ドライバーが適合しないようです。
どなたかお助けください。
書込番号:19381390
0点
10にした時に、SSIDが出ていませんでしたか? パスワードだけ入れればWI-FIにつながる思うんですが。
書込番号:19381616
0点
メーカーの仕様では
Windows10に対応していますが
http://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-g150u/spec.htm
書込番号:19381634
1点
このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが壊れているか、ドライバーがない可能性があります。 (コード 39)
{デバイス ドライバーの読み込みの失敗}
%hs デバイス ドライバーを読み込めませんでした。
エラー状態は 0x%x です。
・・・デバイスマネージャーでこう表示されます。
書込番号:19381719
0点
だめなら11AC対応の子機を買ったほうがいいと思います。 GW-USEco300で差し込んでパスワードを入れれば動きました。 もう150のドライバーは出してくれないと思います。
書込番号:19382126
1点
ウインドウズのマークから設定を押してネットワークとインターネットのところを押してWi-Fiを押せばSSIDが出るはずなんです。
書込番号:19382151
0点
>このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが壊れているか、ドライバーがない可能性があります。 (コード 39)
シャーコさんも書かれているように、メーカーとしてWindows10に対応しているのなら、
一旦ドライバを削除して、最新ドライバを再インストールしてみてはどうですか。
書込番号:19382426
0点
皆さんありがとうございました。どうにもならなかったのでアマゾンでバッファローのWLI-UC-GNME を買ってみました。900円以下でした。こちらは簡単に接続できて、ネットもサクサク動くようになりました。G150Uは、別のパソコンで試してみます。
書込番号:19387695
0点
自分のモノもwin10で動作しなくなった。
挿した当初は動作していたので、異常電流とかで動かなくなったか
メーカーサイトからドライバを落として、ユーティリティソフトもインストールしたがそれ以降はLED点灯せず、全く動作してない。
壊れやすいのかも知れない。
内部放電した状態で再度接続を試みるしかないか。
書込番号:21296526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-G150U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/01 7:56:26 | |
| 11 | 2017/10/21 21:00:50 | |
| 8 | 2013/01/15 13:50:58 | |
| 17 | 2013/01/05 22:53:35 | |
| 4 | 2012/12/06 19:09:29 | |
| 2 | 2011/03/08 22:55:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)










