『ケーズ電気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:596mm SR-261Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-261Tの価格比較
  • SR-261Tのスペック・仕様
  • SR-261Tのレビュー
  • SR-261Tのクチコミ
  • SR-261Tの画像・動画
  • SR-261Tのピックアップリスト
  • SR-261Tのオークション

SR-261T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • SR-261Tの価格比較
  • SR-261Tのスペック・仕様
  • SR-261Tのレビュー
  • SR-261Tのクチコミ
  • SR-261Tの画像・動画
  • SR-261Tのピックアップリスト
  • SR-261Tのオークション

『ケーズ電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-261T」のクチコミ掲示板に
SR-261Tを新規書き込みSR-261Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気

2010/11/05 18:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-361T

スレ主 masa3-さん
クチコミ投稿数:13件

昨日、ケーズで56000円で買ってきました。
在庫は数分差で無くなってしまい、2週間待ちです。

この商品はヤマダやベイシアで62800円の広告が出ていて、当初ケーズでは64800円の広告でした。ヤマダの広告持って行った時には、62800円に訂正されていました。

エアコンも同時購入する予定で話していたら、今回は冷蔵庫だけで56000円でもいいですよと言って頂けました。

先週行った時は広告外で65000円までしか値引きが無かったです。

書込番号:12168877

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 11:15(1年以上前)

 すごい価格ですね。
 密かに、私が最安値で買えた、と思っていたのに・・・。
 11/3、ミドリで¥58,000−で買ってしまいました。
 ちなみにケーズは¥59,000−、ヤマダは店頭価格¥62,800−が限界、との事。
 
 

書込番号:12172286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 20:05(1年以上前)

masa3- さん、M.J.J さん、よろしかったら、お二人がお住まいの地域をそれぞれ教えて頂けませんか?
私も現在、購入を検討中です。
ひょっとしたら交渉に使えるかも知れませんので。
よろしくお願い致します。

書込番号:12174414

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa3-さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/06 20:10(1年以上前)

私は千葉県野田泉店で購入しました。

余談ですが、大手家電量販店は無料で延長保証が付いてるのでお得です。
なかでもケーズは保証金額・回数に制限がありません。
参考までに…(^^)

書込番号:12174439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 20:23(1年以上前)

masa3- さん、早速のお返事、ありがとうございます。
千葉県ですか!
私の住んでいる神戸のケーズはヤマダ電機と隣接しているのですが、いつもお客さんが少なくてガラガラです。
でも明日、「こんな価格があるって聞いたんやけど・・」と言って価格交渉してきます。

ありがとうございました。




書込番号:12174503

ナイスクチコミ!0


GT Ultimaさん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/12 21:43(1年以上前)

masa3-さん

お安く買われたようでうらやましいです。
地元のヤマダ電機では表示価格62800円で交渉したら61800円でした。

書込番号:12205652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/11/13 00:12(1年以上前)

横から失礼します。

11月10日に池袋ヤマダ電機で現金価格で55000円まで値切りました。
もちろん配送設置無料で5年保証付きです。

書込番号:12206610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/11/13 21:31(1年以上前)

ちなみに池袋では買ってません。

書込番号:12210932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-361T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2015/01/25 15:23:41
庫内に生じる音の解決策はありますか? 3 2011/08/06 10:19:08
神戸イオンジェームス山店の限定特価 2 2011/04/23 23:43:08
2階のキッチンへの搬入 2 2010/12/10 23:48:19
今買いました。 0 2010/11/13 21:38:23
ケーズ電気 7 2010/11/13 21:31:09
福知山市のヤマダ電機 0 2010/11/04 20:01:17
冷蔵庫が壊れて・・・。 0 2010/10/26 23:43:16
納期1週間65,000円 0 2010/09/14 22:17:27
49800円 2 2010/07/01 11:51:59

「三洋電機 > SR-361T」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

SR-261T
三洋電機

SR-261T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

SR-261Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング