『池袋の価格情報を教えていただけますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『池袋の価格情報を教えていただけますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

クチコミ投稿数:97件

こんばんは。

今度、池袋へ行って、この機種を購入しようかと思っております。

最近、池袋のヤマダ電機さんか、ビックカメラさんで当機種を購入された方が

おられましたら、どのくらいで購入されたか教えていただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12200329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 01:48(1年以上前)

先日、池袋ヤマダで購入しました。
45800円、ポイント22%、3年保証付き、送料735円でした。
近所で買うより、ポイント分まるまるお得といった感じです。

平日でも、めちゃめちゃ混んでて、ビック、ヤマダと回ると3時間以上かかります。
夜8時過ぎると空いてくるそうです。

安く買えるといいですね。ご検討をお祈りします。

書込番号:12202066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 11:48(1年以上前)

訂正 ご検討→ご健闘

書込番号:12203235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/11/12 21:06(1年以上前)

ミッツ・マングローブさん

ご返信、ありがとうございます。

今度、池袋へ行こうと思いましたが、私の住む群馬からの移動の交通費代と
労力を考え群馬で購入しました。

私の住む地域周辺には、ヤマダ電機さんの本社で旗艦店のLABI1高崎、ビックカメラさんなど
ちょっと車を走らせればあるのですが、新宿、池袋のような金額は全く出ません。
正直、東京のように他店対抗させても、これがダメなんですよね。

以前、北関東で争っていた時のようなことは、もうありません。

結局、ヤマダさん4店舗、ビックさん1店舗、ケーズさん1店舗、ベイシア電器さんを巡ってみて、
近所のヤマダさんで購入予約してきました。
金額は、46,000円でポイントはありません。(3年保証、持ち帰り価格)
車社会の群馬と言う事と、近所のヤマダさんの店舗なので入荷次第、取りに行きます。

46,000円と言う金額ですが、店舗めぐりした中で一番お安くなった金額です。

正直、疲れました。

もう1つ、群馬は終わっております。



書込番号:12205448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング