『イオンカード会員 30日限定』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『イオンカード会員 30日限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンカード会員 30日限定

2010/11/26 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

スレ主 kyun1さん
クチコミ投稿数:5件

イオンカード会員の30日限定価格5%オフで 42,731円です。

今週末にヤマダ、ビックを回って、これより安くならなければ
30日に購入をと思いますが、お買い得だと思いますか?

書込番号:12276021

ナイスクチコミ!0


返信する
マツ君さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 00:34(1年以上前)

kyun1さん、こんばんは。
即納でしたら『買い』です!ただし12月下旬以降納品ですとエコPが貰えるか非常に微妙かと思います。
また既にE8の存在もありますので...。因みにどちらのAEONでしょうか?

書込番号:12276070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/26 01:26(1年以上前)

本島・四国地区共通(一部をのぞく)ジャスコ、イオンスーパーセンターの直営売り場。

毎月30日限定開催をやっている場所。

書込番号:12276298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 11:30(1年以上前)

澄み切った空さん、こんにちは。スレで42731円は本島と四国共通(一部を除く)とありましたが、念の為本島は沖縄のことですか?

書込番号:12277456

ナイスクチコミ!0


縁吉さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 18:19(1年以上前)

イオン LC-32E7

この機種を狙ってるのなら、これは絶対に買いだと思いますよ!
イオン全店で14000台限定、各店舗で割り当てが決まっています。(ちなみに北戸田は113台でした)
週末に都内の量販店に行っても無駄骨になるとおもいますよ、ヤマダは20日頃から予約打ち切り、ビックにしても長時間待って、しかもここまでの数値は出てこないです。
週末は近くのイオンで下調べ(割り当て台数など)をして、火曜日をまったほうがいいかも・・・・

書込番号:12278909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


縁吉さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 18:44(1年以上前)

↓AEON CARD会員限定の詳細↓
http://www.aeonretail.jp/campaign/ecopoint/index.html

↓各店割り当て・整理券配布場所↓
http://www.aeonretail.jp/campaign/ecopoint/shoplist.html

書込番号:12279009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/11/27 12:49(1年以上前)

イオンカード会員ですが、春に延滞したためいまだに引き落とし専用で、カード使って買い物ができない。残念です・・・

書込番号:12283187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 14:46(1年以上前)

>因みにどちらのAEONでしょうか?

自分で調べてみたらですよね。

書込番号:12283670

ナイスクチコミ!0


霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/27 17:50(1年以上前)

即納でしたら『買い』です、とありますがレシート(領収書)が今月中だとエコポイント対象になると思っていたのですが違うのでしょうか?

30日に買いに行こうと思っているのですが、長期保証などの対応があるのか心配しています。(近所にある大手家電はそのグループ会社のカードで払うと5年ほど保証が延長されると思うので)
イオンで家電を買ったことがないのですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:12284482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/27 18:14(1年以上前)

5%の支払いでイオンワイド保証5年に入れます。

書込番号:12284600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/27 22:45(1年以上前)

送料別なんですけど、いくらなんですかね・・・。

書込番号:12286307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/27 22:47(1年以上前)

普通は1050円くらいでしょう。

書込番号:12286319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/28 01:49(1年以上前)

今日行ったジャスコは、150台って書いてあった。
30日って仕事だし、夜行っても残ってるかな?
この機種でこの値段って、超スペシャルプライスなのかな?
だったら、夜に行っても残ってないだろうな(泣

書込番号:12287271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 09:28(1年以上前)

マツ君 さん こんにちは
>ただし12月下旬以降納品ですとエコPが貰えるか非常に微妙かと思います。

エコPは購入日で権利発生ですから11月末購入なら現在のポイントで、
納期が来年になろうとも問題ないですよ。

書込番号:12288118

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 10:01(1年以上前)

ただし、エコポイントは申請が受理された時点で政府が示した予算原資があればもらえるものなので
11月中に購入した場合は「満額でのエコポイントがもらえる」か「完全にエコポイントが貰えないか」のどちらかですね。

メーカー保証書のコピーが必要なので、配送日が遅いと申請手続きができません。
その点は注意しましょう。

書込番号:12288264

ナイスクチコミ!2


マツ君さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 10:25(1年以上前)

てじ-さん
 補足説明ありがとうございます。そうなんですよね!10,11月は前年の6〜7倍の売上げなので財源が来年まで持たないかもしれませんよね!?もう半分以上は使っているはずです。

いつもバーディーだす。さん
 確かに権利発生が11月末でも、財源がなくなったらレシートはただの紙くずですのでお急ぎ下さい!

書込番号:12288363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/28 14:11(1年以上前)

>メーカー保証書のコピーが必要なので、配送日が遅いと申請手続きができません。

申請の手続きは出来ます。(インターネット申請)
ただし、書類を送るのは、納品されてからになりますが。

書込番号:12289311

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 16:10(1年以上前)

>申請の手続きは出来ます。(インターネット申請)

そういえば、「申請手続き」という言い方は良くないですね。

「申請書を発送できる条件が整うにはメーカーの保証書のコピーが必要です。」
ということになりますか。


↓「インターネット申請」規約の一文

※家電エコポイントは、申請書が家電エコポイント事務局に到着し、専用の登録システムに正しく申請処理が済んだ時点で申請書に記載された申請者に対して発効・付与されます。

書込番号:12289778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/28 17:19(1年以上前)

申請手続きですよ。
現に申請番号が付与されます。

てじさんはインターネット申請した事があるのでしょうか?


>「申請書を発送できる条件が整うにはメーカーの保証書のコピーが必要です。」

そのために後日書類を送るのです。

インターネット申請の方が通常申請より、1週間早く申請されます。

書込番号:12290072

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 21:11(1年以上前)

自分もインターネット申請手続きを利用しました。

でも、手続きを行っただけではエコポイントは確定にならないということを言いたいだけです。

人気商品などでは3月発送というものもあり、
そのような場合は、たとえ現在インターネットで申請したとしても
その後プリントアウトするPDFの申請書にメーカー保証書が手元にないためコピーを撮れずそして貼付けられないので発送できない。
そして、事務局ではその登録者の申請書が送られてこないため保留となる。

その間に、エコポイントの原資がなくなった場合はそこで終了ということです。

書込番号:12291346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/28 21:26(1年以上前)

>自分もインターネット申請手続きを利用しました。
>でも、手続きを行っただけではエコポイントは確定にならないということを言いたいだけです。

それは、当たり前です。
そのために後日書類を送るのです。

>そういえば、「申請手続き」という言い方は良くないですね。

申請手続きです。
てじーさんが言われる「そして、事務局ではその登録者の申請書が送られてこないため保留となる。」だけです。


書込番号:12291449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/29 00:15(1年以上前)

イオンのホームページ下の但し書きにイオンカード請求書封入のチラシを持参のことと書いてあるのですが、ない場合は購入できないのでしょうか?
イオンカードは持ってるのですが、、、

書込番号:12292685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/29 00:26(1年以上前)

バーコードが必要なだけなので、
HPからダウンロードして印刷するか、インフォメーションでもらう。

書込番号:12292734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 12:12(1年以上前)

>自分もインターネット申請手続きを利用しました。
>でも、手続きを行っただけではエコポイントは確定にならないということを言いたいだけです。

ここでも「手続きを行っただけでは」と言われてますが、この手続きとは、私の言う「申請の手続きは出来ます。(インターネット申請)」とは、どのように違うのかな?

あなたが言いたいのは、手続きが完了しないよ ということです。
完了するには、まず申請手続きしないと駄目ですよね。

申請手続き(インターネット申請)→書類発送→申請完了→エコポイント確定

あなたが言ってるのは、書類がそろってから発送する申請の仕方と勘違いしてるんじゃないの。
文章をきちんと読んでくださいね。
インターネット申請される方が困惑しますよ。




書込番号:12294202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/29 13:37(1年以上前)

きつねラーメンさん

>イオンのホームページ下の但し書きにイオンカード請求書封入のチラシを持参のことと
>書いてあるのですが、ない場合は購入できないのでしょうか?

基本的にダメだと思います。webページの印刷もダメと書かれてありますし・・・
でも、勘違いされて、イオンカードのみで並ばれる方も居ると思います。
そんな方が多いと現場は混乱しますから、例外的にOKになるかもしれませんが、可能性は低いと思います。
また、請求書同封のチラシは、通常の新聞チラシと違うので、インフォメーションには置いてありません。
身近な方で、不要な方を当たる方が現実的だと思います。

書込番号:12294511

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 21:21(1年以上前)

ちょっと言葉足らずな所が多かったようなので、一通り流れを書きます。

●郵送の申請
店舗から申請書を受け取り
→必要書類を貼り付けた申請書を発送
→事務局が受取手続き開始「エコポイント原資有の時=エコポイント付与 or エコポイント原資無の時はなし」

●インターネットの申請
インターネットからエコポイント申請登録
→登録完了
→申請書をプリントアウト
→必要書類を貼り付けた申請書を発送
→事務局が受取手続き開始「エコポイント原資有りの時エコポイント確定 or エコポイント原資無の時はなし」

どちらの方法も、事務局が申請書を受付時にエコポイントが貰えるかどうかが決まります。

書込番号:12296432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 22:07(1年以上前)

てじ-さん、のりぞぉーさん!

肝心のイオンの情報の妨げになるので、他にスレ立ちあげて、討論なさったらどうですか??

書込番号:12296808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 22:14(1年以上前)

>インターネットからエコポイント申請登録

あれれ、申請手続きから申請登録に変わってる。
それで、「そういえば、「申請手続き」という言い方は良くないですね。」 と言われたんですね。
それならそうと、最初に言ってくださいよ。


書込番号:12296853

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 22:33(1年以上前)

>のりぞぉーさん、ほかここを利用している方々へ

いろいろとご迷惑をおかけました。

書込番号:12296987

ナイスクチコミ!0


霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/30 11:21(1年以上前)

並んで整理券をもらいました。
38台は持ち帰りOKで私の整理券番号は35番、ぎりぎり持ち帰りできる!と喜んだのですが配送される方が多かったみたいです。(60番台の人が持ち帰りの列に来ていた)

明日古いテレビを持ってリサイクルポイントの手続きをしようと思います。
ワイド保証の件、ありがとうございました、それも加入しました。

配送手続きはかなり待つようですし、配送自体も年内は無理そうでした。
あとエコポイントは焦らなくても大丈夫です、今日のレシートでポイントの保証はあります、みたいなことを言ってました、予算オーバーにならないのかな・・?

書込番号:12299060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/30 11:58(1年以上前)

今朝、イオンカードでこれを買って来ました。5年保証を付けて44867円でした。すぐに在庫があり、既に手元にあります。

書込番号:12299161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/30 11:59(1年以上前)

3階家電売り場での整理券配布だったので、一番近い4階駐車場の入口に開店10分前に並びました。走る何人かに抜かれましたがなんとか15番目に券を貰えました。
私の行った店には30台しか割り当てがなく3分後には売り切れでした。
1階の正面入り口に並んでいたら買えてませんでした。他のテレビもすぐに整理券は無くなりました。
しかし整理券の効力は12時までのようです。12時を過ぎても整理券を持った人が購入手続きに来なかったら、どうなるのでしょうね。

書込番号:12299163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/30 14:22(1年以上前)

私も購入したんですが、レシートに型番がなく、
「会員価格シャープ32Vテ 42,731」としか印字がありません。
エコポイントの申請には、レシートに型番がなくても問題ないのでしょうか?

書込番号:12299607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/30 14:44(1年以上前)

私も購入しましたが、レシートと同じような紙で
領収書を作ってくれました。
それには、自分の名前を記入して、
店員さんがテレビの型番を書いてくれています。
エコポイント申請用の用紙に貼って渡してくれましたが、
もしそれをもらってないのだったら、
買ったお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
領収書がちゃんとしてないと、エコポイントを申請しても
用紙が戻ってくるみたいです。

書込番号:12299673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 20:04(1年以上前)

自分は仕事があったので、朝並べなかったんですが、何となく午後4時過ぎに寄ってみて、ダメもと聞いたところ「整理券配布の持ち帰り分の1台が取りに来ていないのでいかがですか?」ってことで、見事ゲット出来ました。しかも、チラシ持参の必要もありませんでした!

ちなみにそのジャスコは、開店15分前に整理券配布で、午後3時までに精算と案内していたようです。

書込番号:12305620

ナイスクチコミ!0


鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2010/12/22 14:01(1年以上前)

本日、LC-32E8-Bが届きました。

書込番号:12403502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング