『最近店舗販売は値上がりしてるんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-20E7 [20インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20E7 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20E7 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E7 [20インチ]のオークション

『最近店舗販売は値上がりしてるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20E7 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20E7 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20E7 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最近店舗販売は値上がりしてるんですか?

2010/11/08 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20E7 [20インチ]

クチコミ投稿数:47件

どこの電器屋に行ってもエコポイント削減につけこみ値上げしてるんですかねぇ?

書込番号:12184322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/08 16:57(1年以上前)

そうかもしれません。

書込番号:12184332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/08 17:49(1年以上前)

でも交渉すたら安くなったって人もいるから
なんともいえないね

値上げしてたとしても今月でエコポイント目当て手買う人はいなくなるから
来月以降はどうなるか
もしかして安くなるかも、

書込番号:12184524

ナイスクチコミ!0


すとろさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 20:23(1年以上前)

ネット通販店では値上がりしてきているようですが、
実店舗では必ずしもそうとは言えないかもしれません(地域差もあるでしょうが)。

7日に近くのケーズ南原町店(福島県の田舎町です)で価格を尋ねてみたところ、あっさり¥30000にしてくれました。
在庫は無く、入荷待ちとのことでした。

店によっては、言葉は悪いですが「売れるうちに売っておけ」ということなのかも。

でも、エコポイントが半減、または消滅してからどれだけ値崩れするかは分かりませんよね。

書込番号:12195422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/19 16:53(1年以上前)

30000円っていうのは、安いですね。
ケーズだから3年保証も付いてるのですか?

書込番号:12240414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 15:15(1年以上前)

11/20(土)のLABI日本総本店池袋情報です。
価格交渉はしていませんが、店頭表示で35,800円、ポイント13%、持ち帰り可でした。

書込番号:12250358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20E7 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20E7 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20E7 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-20E7 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング