『VIERA SV-ME650は音楽が聴ける』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA SV-ME650

反響音を抑えるなどの音場設定機能を備えたSDカードに録画も可能な防水仕様のワンセグTV(5V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:273g VIERA SV-ME650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

VIERA SV-ME650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

『VIERA SV-ME650は音楽が聴ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME650」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME650を新規書き込みVIERA SV-ME650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA SV-ME650は音楽が聴ける

2010/09/05 16:52(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME650

クチコミ投稿数:5件

購入検討中です、教えて欲しいことがあります。
音楽が聴けると言う機能を使って、三洋電機 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのMP3フォーマットで録音した英会話を風呂で聞きたいのです。
ICR-XRS120MFもマイクロSDカードですので、それにSDのアダプターをつけて、SV-ME650でそのまま聞けないのでしょうか?
いちいちパソコンでSD-Jukeboxを使って、もう一度SDカードに書き込まなければならないのでしょうか?
取扱説明書の31ページにそんな風に書いてあるので手間だなぁ〜と思っています。
本当にそうでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか!

書込番号:11864861

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/09/05 18:04(1年以上前)

SDオーディオ規格にしか対応していないようですから、無理でしょう。

書込番号:11865141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/06 10:07(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
普通のMP3は、SD-Jukeboxを使ってSDカードに書き込まれればSDオーディオ規格になりOKということでもないのでしょうか?
ここのところが分らない点です・・・。

書込番号:11868298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2010/09/26 17:33(1年以上前)

三洋電機 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFで録音したMP3形式ファイルに何らかの著作権保護など設定されていた場合にSD-Jukeboxで読み込めない可能性があります。MP3形式のファイルでもSD-Jukeboxで読み込めないことがたまにあるのでビットレートなど何らかの影響で読めない場合があります。なるべく最新版のSD-Jukeboxとメーカーサイトからのパッチ等ないか確認してみると良いと思います。
又、発売時期が後になればなるほどSD-JukeboxとSD-Audioなどの規格の著作権保護等の制約が厳しくなってきてるようなので、SD-Jukeboxで一度読み込まないと再生できる可能性は低いです。
SD-Jukeboxに読み込む方法はMP3形式以外にCDドライブから読み込みできるので最悪MP3ファイルをCDに一度焼くなどすればできるかもしれません。
(試したわけではないので参考程度に)

書込番号:11972998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 19:29(1年以上前)

有り難うございました〜!

書込番号:12479958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME650
パナソニック

VIERA SV-ME650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA SV-ME650をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング