『タイムセール価格情報、およびモニター価格情報!』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA SV-ME650

反響音を抑えるなどの音場設定機能を備えたSDカードに録画も可能な防水仕様のワンセグTV(5V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:273g VIERA SV-ME650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

VIERA SV-ME650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

『タイムセール価格情報、およびモニター価格情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME650」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME650を新規書き込みVIERA SV-ME650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME650

クチコミ投稿数:13件

パナソニックSV-ME650をYAMADAの台数限定タイムセールにて\9,980円の破格で本日5月14日に入手出来ました。仕入原価19,800円なので赤字処分とも言えます。新情報としては、当月下旬に新発売されるSV-ME870がパナソニック・モニター制度の入札下限価格で26,600円(店頭での発売価格は4〜5万円程度すると予想されます)ですので参考にして下さい。
本当は地デジTV付のパソコンが欲しかったのですが、予算の関係で同TVが付いていないブルーレイ付パソコンを買ってしまっていた為、オプションでパソコン用チューナーや同アンテナを後から買い足そうとパーツの価格を調べた結果、相当高額になってしまうことが判明し急遽取止めしました。替って今般、専用の携帯TVの購入に方針転換することになったものです。この価格ならば、パソコンの一部品より安い買い物になり助かりました。

書込番号:13009816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 11:24(1年以上前)

\9980円は凄いですね!
昨日、池袋に行ったのですが何処にもありませんでした・・・。
ちなみにどの地域でかわれたのですか?

書込番号:13010678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/05/15 17:36(1年以上前)

池袋では無いですが、都内ターミナル大型店舗です。但し、数量限定のタイムセールだった為、タイムセール開始時刻の20分前に即売してしまいました。

書込番号:13011757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 21:08(1年以上前)

東京ヒロさん
運が良かったですね(^^)
今日も新宿など捜しに行ったのですが、展示品の黒 19800円しかなくて諦めて帰ってきました(ーー;)
ME870を待つ事にします。情報有難うございました。

書込番号:13012536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/16 00:18(1年以上前)

「CLUB PANASONIC」のサイトにアクセス
するとME870のモニター募集を現在、下記
にて行っている最中です。参考まで。

・入札下限価格(税込):26,600円
・募集人数:各色30名(合計90名)
・応募締切:2011年5月19日(木)13時

書込番号:13013528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME650
パナソニック

VIERA SV-ME650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA SV-ME650をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング