『音楽の再生』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA SV-ME650

反響音を抑えるなどの音場設定機能を備えたSDカードに録画も可能な防水仕様のワンセグTV(5V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:273g VIERA SV-ME650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

VIERA SV-ME650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

『音楽の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME650」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME650を新規書き込みVIERA SV-ME650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽の再生

2011/07/01 00:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME650

クチコミ投稿数:185件

SDカードに入れた音楽を再生するには専用のソフトを使わないといけないんですか?今まで使ってたものをそのまま再生できたらいいのですが。

書込番号:13199331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/01 06:47(1年以上前)

再生するには本体の再生機能を利用するのですから他のソフトは使えないと思いますけど。
そういう話ではない?

書込番号:13199724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2011/07/01 10:48(1年以上前)

説明不足でした。例えばウィンドウズメディアプレーヤーなどで今まで録りためてきた音楽の再生が出来るのかを知りたいです。

書込番号:13200170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/02 06:45(1年以上前)

転送ソフトはSD-JUKEBOXを使うよう指示があります。
録りためた音楽データをSD-JUKEBOXを使えば転送できるでしょうけど、D&DでSDにコピーしても再生できないでしょう。

書込番号:13203619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2011/07/02 11:42(1年以上前)

口耳の学さん

お返事ありがとうございます。あれから私なりに調べてみたところ、おっしゃるとおりでした。PSPなどはどのソフトを使って録音したものでもほとんど再生できるのでこちらの商品は不便に感じました。お風呂で音楽が聴ければと思い購入を考えていたのですが残念です。

書込番号:13204447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME650
パナソニック

VIERA SV-ME650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA SV-ME650をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング