『充電池の交換料金』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA SV-ME550

大型化スピーカーを備えたSDカードに録画可能な防水仕様のワンセグTV(5V型)

最安価格(税込):

¥34,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:273g VIERA SV-ME550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME550の価格比較
  • VIERA SV-ME550のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME550のレビュー
  • VIERA SV-ME550のクチコミ
  • VIERA SV-ME550の画像・動画
  • VIERA SV-ME550のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME550のオークション

VIERA SV-ME550パナソニック

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA SV-ME550の価格比較
  • VIERA SV-ME550のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME550のレビュー
  • VIERA SV-ME550のクチコミ
  • VIERA SV-ME550の画像・動画
  • VIERA SV-ME550のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME550のオークション

『充電池の交換料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME550」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME550を新規書き込みVIERA SV-ME550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

充電池の交換料金

2012/06/23 09:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME550

スレ主 dinagakiさん
クチコミ投稿数:7件

「パナソニック修理ご相談窓口」のフリーダイヤルに内蔵充電池の
交換料金を問い合わせてみました。以前から気になっていたので。

パナソニックに直接依頼した場合、7,000円程度との回答でした。

書込番号:14714482

ナイスクチコミ!16


返信する
n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/28 11:37(1年以上前)

それくらいかかるのが普通なのでしょうね。
倍かかりますが再度購入して新品を手に入れたほうが1年間は保障されますし、手間も少なくてよさそうです。
本体の小型化のために使うリポの寿命が製品寿命となるような売り方はメーカーには都合が良いように思えますね。

書込番号:14735468

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2013/06/20 08:16(1年以上前)

消費者がバッテリ交換できない製品はジャンルは全く別ですが
APPLEの製品が先駆けでしょうかね?

そういうのは見習わずに日本流の製品作りをして貰いたいなと感じます

特に薄さを競う商品じゃないと思うので

書込番号:16274313

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/07/04 01:30(1年以上前)

ユーザーでバッテリー交換不可の内蔵バッテリーの寿命が製品寿命
となるような製品はエコでもないので国が規制にして欲しいものです。

バッテリーを取り除かないと家電は捨てられないとか
法制化すればバッテリー交換可能にするでしょう。

バッテリー交換で儲ける新手のビジネスモデルでもないんでしょうけど
逆に電池交換可能が製品の売りに成る事に気付いてほしい。

新型は乾電池にも対応みたいなので少しは気付いたのかもしれませんが・・・

書込番号:16326748

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOSブルーレイBD-S550からVIERA SV-ME550へ番組持出し 4 2014/06/01 8:19:07
マンションの窓なし浴室での電波受信状況 2 2012/12/17 9:50:46
充電池の交換料金 3 2013/07/04 1:30:11
車載で使用 0 2012/01/28 11:53:57
通勤などで使用 0 2011/12/15 22:38:35
車内でみたい 3 2012/06/23 9:10:24
650が欲しい 1 2011/11/10 22:37:09
液晶TVレグザZ9000で録画番組を再生できますか? 3 2011/08/05 16:57:27
充電用ケーブルについて 5 2011/12/10 15:12:21
悩んでいます。 2 2011/04/11 17:09:17

「パナソニック > VIERA SV-ME550」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME550
パナソニック

VIERA SV-ME550

最安価格(税込):¥34,800発売日:2010年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

VIERA SV-ME550をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング