『DVD-RAMの再生』のクチコミ掲示板

2010年 4月 5日 登録

BD560

YouTubeに対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BD560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD560の価格比較
  • BD560のスペック・仕様
  • BD560のレビュー
  • BD560のクチコミ
  • BD560の画像・動画
  • BD560のピックアップリスト
  • BD560のオークション

BD560LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 5日

  • BD560の価格比較
  • BD560のスペック・仕様
  • BD560のレビュー
  • BD560のクチコミ
  • BD560の画像・動画
  • BD560のピックアップリスト
  • BD560のオークション

『DVD-RAMの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD560」のクチコミ掲示板に
BD560を新規書き込みBD560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-RAMの再生

2010/04/23 23:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD560

クチコミ投稿数:4件

メーカーに確認したところ、DVD-RAMの再生は出来ないそうです。(残念…)
----------------------------------------
この度はお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。こちらはLG Electronics Japanでございます。

大変申し訳ございません。ホームページ上のスペックの記述が間違っており、BD560/BD570ともにDVD-RAM再生には対応しておりません。
大至急、改善するよう対応いたします。
ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒、宜しくお願い致します。

LG Electronics Japan 顧客支援グループ

書込番号:11272752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/24 06:07(1年以上前)

RAMが再生出来るプレーヤーは、パナくらいですよ。

書込番号:11273588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/04/24 13:50(1年以上前)

ふざけた話ですね
そんなミスあり得ない
詐欺ですね

書込番号:11274898

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/24 20:10(1年以上前)

最強先生が詳スィ〜です!

書込番号:11276198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD560」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BD560
LGエレクトロニクス

BD560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

BD560をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る