『ケーブルの硬化はありますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,660¥30,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ortofon e-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション

ortofon e-Q7オルトフォン

最安価格(税込):¥19,660 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月 5日

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション


「ortofon e-Q7」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q7を新規書き込みortofon e-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルの硬化はありますか

2014/11/01 17:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q7

クチコミ投稿数:9件

最近e-Q7を使い始めましたが、通常の装着方法だとフィットしなかったので耳掛けで使っています。
そこでケーブルの耐久性が気になるのですが、このイヤホンは耳掛けによって硬化や皮膜割れが起こりやすかったりしますか?
もしそうであればゼンハイザーのイヤーフックを買おうかと思うのですが...

書込番号:18117729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/11/01 20:08(1年以上前)

自分のe−Q8は10ヶ月ほど使用してますが硬化や割れはないです。

またe−Q7も販売店でちょこちょこ試聴してましたが、スレ主さんが心配しているようなトラブルは見たことがなかったですね(こまめに試聴機変えていたら発覚しませんが)。


書込番号:18118424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/01 21:52(1年以上前)

結構丈夫なんですね!
このまま使うことにします。
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:18118904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/02 00:03(1年以上前)

自分もイヤホンは基本的に耳掛け(shure掛け)で使いますが、使用後は必ず石鹸で洗ったキレイな布巾で
イヤーピースからケーブル部分まで拭くようにしています。

数十本のイヤホンをとっかえひっかえ使っていますが、この10年でケーブルが硬化した例は一度もありません。
e-Q7も良いイヤホンなので、大事に使ってあげてください。

書込番号:18119530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/11/02 00:10(1年以上前)

なるほど...
できるだけ拭くように心掛けます。

書込番号:18119559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オルトフォン > ortofon e-Q7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q7
オルトフォン

ortofon e-Q7

最安価格(税込):¥19,660登録日:2010年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

ortofon e-Q7をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング