『スイッチャブル・グラフィックスの切り替え方法は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 5700MHD OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのオークション

ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ

『スイッチャブル・グラフィックスの切り替え方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:296件

クリックしても切り替わりません。

どこで切り替えができるか分かりません。

起動するとずっとハイパフォーマンスグラフィックスのままです。

今までは起動すると省電力グラフィックスになってましたが、昨夜 Lenovo ThinkVantage Toolboxで更新したところ、
勝手にエクスプローラーが起動終了するループに陥り、仕方なくリカバリーしました。

リカバリーする前は、電源かなにかの設定でグラフィックスの切り替えを選択できる画面を見たことがありますが、
今その画面が何だったのか見当が付きません。

ネットで検索してもそれらしきものが見当たりません。
スイッチャブル・グラフィックスの切り替え方法がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただければ大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17658803

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/06/23 20:40(1年以上前)

>グラフィック・アダプターの切り替えはどのように行いますか?
http://support.lenovo.com/ja_JP/research/hints-or-tips/detail.page?&LegacyDocID=MIGR-70495#s1

書込番号:17658915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2014/06/23 21:29(1年以上前)

省電力マネージャー ビューの切り替え

このような切り替え画面にするには?

キハ65さん、返信ありがとうございます。

省電力マネージャーにビューの切り替えがあり、
そこでバッテリー用とAC用のスイッチャブル・グラフィックスの選択ができることを確認しました!

ただ、リンクに先の画像のような切り替え画面が分かりません。
画像のように切り替えができればいいのですが・・・。

書込番号:17659120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2014/06/23 21:53(1年以上前)

開いていたアプリケーションをすべて閉じて切り替え(最初に投稿した画像)を試みたら切り替わりました!

解決いたしました。大変お騒がせいたしました。ありがとうございました。

書込番号:17659234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad T410s 2901CTO エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング