2010年 4月21日 発売
ナノケア EH-NA92
「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92
今回のやつは機能はいいのに、色が・・・
前機種のオレンジはかっこいいなと思ってたけど。。。
男なんでショッキングピンクはきついし、
ゴールド調はあまり好みではないし、
白が無難でしょうか。。
書込番号:11229710
0点
本日、ピンクが届く予定です。
男ですがぁ・・・・・・・(笑)
女受けはいいはず!
書込番号:11229947
0点
katoreiさん
えっ、もう発売されてるんですか?
ぜひとも使用感をレビューお願いします
書込番号:11232281
0点
昨日買いました♪
迷った末、色はピンクにしました。
奇抜な色なのでちょっと冒険しすぎたかなと思いきや、
実物はかわいくてとっても気に入りました^^
以前使っていたのが4年程前の古いナノケア(たぶん出はじめの頃のもの)だったのですが
使用感・風量はさほど変わらず・・・
でも髪のまとまりは良くなった気がするので
やはりいい商品かと思います。
継続使用での更なる効果を期待したいです。
書込番号:11239915
3点
「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/03 0:02:49 | |
| 2 | 2013/03/06 17:37:53 | |
| 1 | 2011/04/30 0:44:26 | |
| 1 | 2011/04/20 4:47:00 | |
| 0 | 2011/03/28 17:04:32 | |
| 4 | 2011/03/17 1:56:29 | |
| 1 | 2011/03/07 23:26:03 | |
| 4 | 2011/03/03 1:39:05 | |
| 3 | 2011/03/09 8:50:39 | |
| 4 | 2011/02/15 20:10:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)







