『もう在庫あり』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『もう在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

もう在庫あり

2010/04/14 08:19(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

妻の誕生日プレゼント用にNA91が安くなったときに買おうか迷った末、もう時期新型がでるらしいとの情報あり。
NA91の値下がり傾向と、きっと同じ傾向をたどるに違いない!
と信じ、待ちを選択。
案の定、当初2万円弱だった価格が今やもう14000円台。
予算に近づいてきました。
在庫有りの状況になり、もう購入されたかたもいらっしゃると思いますが、使用感お聞かせください。

書込番号:11230593

ナイスクチコミ!0


返信する
katoreiさん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/15 15:38(1年以上前)

昨日から娘二人(中学、高校)と女房が使い始めましたが・・・ どぅ?っと尋ねると
長女:えっ?なにが?  っと・・・・・
次女:パワーがあるから早く乾いていいねっ
女房:いいトリートメント使ってるから  良さがわからない・・・

だそうです。
16000円出費したけど、コストパフォーマンス悪 ><
悔しいから、自分でも使ってみましたが・・・ わっ わからん・・・・

書込番号:11236101

ナイスクチコミ!1


スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

2010/04/15 16:02(1年以上前)

katoreiさん、さっそくのレビューありがとうございました。

我が家ではパナの初期のマイナスイオン搭載機(機種は忘れました)を店頭で試用させてもらい、そのサラサラ・ツヤツヤ感に魅せられ即決でした。
今は壊れてしまい使っていないのですが、何年かたっているので機能も進歩しているのではないかと期待しておりました。

ちなみにkatoreiさんの前機種は何だったでしょうか?

書込番号:11236168

ナイスクチコミ!0


katoreiさん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/17 17:43(1年以上前)

使っていたのはマイナスイオンだけが発生するタイプのものでした。
今回の新機種はプラチナイオンやら亜鉛イオンやら、新しい機能付きとの謳い文句
でしたので期待していたのですが・・・

書込番号:11245004

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

2010/04/18 21:39(1年以上前)

そうですか、それでは我が家と同じ状況のようですね。
ナノイー、ミネラルプラチナと機能も進化しているようで期待していたのですが。

でも、価格の面ではNA91と大差ないですし、せっかくですので新しいこちらのほうを購入したいと思います。

書込番号:11250823

ナイスクチコミ!0


katoreiさん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/21 15:48(1年以上前)

使用開始から1週間が経過しましたが、妻が「なんか髪のまとまりが良くなったみたい」と
これがナノイー効果なのか??
中学と高校の娘たちは、ん?・・・・・・  と変わらず・・・
若者はキューティクルが傷んでいないので、実感できないのでしょうかねっ
髪が傷んだり痩せたりしている中年以降には効果があるのかも・・・・
でも2,3日では分からないみたいです。
私のような中年のおっさんには、意味がないようです・・・・
ただ、以前のと同じワット数ですが、圧倒的に乾かす時間が少なくてすみます。
パワーがあるというか、風量が多いというか、  けど重い・・・・

書込番号:11262568

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

2010/04/21 18:08(1年以上前)

なるほど!
使う人の髪の痛み具合によっても感じ方はかわるかもしれませんね。
katoreiさんの奥様と同じく、妻も痛んでいるほうだと思いますし、
髪の量も多いので、髪にやさしく、すぐに乾くのはありがたいです。
価格も予算内になったので、近々購入予定です。

書込番号:11262965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング