『パナ・モニター価格は??』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『パナ・モニター価格は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ・モニター価格は??

2010/04/21 14:11(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

クチコミ投稿数:35件

こんにちは。
あれこれ検討してるうちに、モニター販売の期日を逃してしまいました。
応募された方がおられましたら、価格はいくらだったのでしょうか。

今後購入の参考にしたいので教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

因みに第一希望色はホワイトです。。。

書込番号:11262351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/21 18:17(1年以上前)

ホワイト申し込みましたが
残念ながら落選しました
モニター決定金額:14,000円でした

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    <<< パナセンス 新商品モニター販売結果のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【パナセンス 新商品モニター】ヘアードライヤーナノケア(EH-NA92-W)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。

従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札と
なりませんでした。
謹んでここにお知らせ申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額: 14,000円

ご入札金額   : 13,100円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:11262992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 18:34(1年以上前)

ピンクは13600円でしたP

書込番号:11263045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


takeupさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 21:50(1年以上前)

色はゴールドですが、13.900円で落札しました。価格コム安値とほとんど同じでした。

書込番号:11263852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/04/22 01:09(1年以上前)

こんばんは。

ちくわんさん、いちゅぴさん、takeupさん、

ありがとうございます。

新機能・新機種、と言えど高価なドライヤーですね。
夏の紫外線には大活躍しそうなので地道に価格交渉したいと思います。

また、感想などお聞かせいただければ、嬉しいです。

皆さん、ありがとうございました。


書込番号:11264861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 09:55(1年以上前)

最近のパナのモニター価格は、モニター価格ではなく、オークションの値段吊り上げ競争のように感じます。

以前は、参加者も少なかったので安値でモニターになれていたのですが、全然メリットを感じなくなってきました。

挙句の果てには、モニター価格より価格.COMの方が安いなんて・・・限定数量を決めてモニター販売するのなら、ワンプライスで抽選にして欲しいです。

どうでしょう。パナソニックさん

書込番号:11269950

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング