『5年前イオニティEH5421と比べて如何ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『5年前イオニティEH5421と比べて如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5年前イオニティEH5421と比べて如何ですか?

2010/05/04 09:16(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

スレ主 着道楽さん
クチコミ投稿数:41件

5年ほど前に買ったEH5421(http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5421)を使っています。
使い始めた当初から、謳い文句ほどの良さを感じていなかったものの、ドライヤーにしては高価だったのとパワーが強く髪が短時間で乾くので、現在まで使い続けてしまいました。

やはり、ただのナノイーとナノイーミネラルプラチナは違いますか?
髪つやつや、さらさらになりますか?パーマやカラーで痛んでどうもパサつきが目に付きます。
特に昔の製品と使い比べた方からのコメントが頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:11315973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 11:52(1年以上前)

まさにEH5421を使っており、今回EH-NA92へと買い替えをいたしました。
結論を先に言いますと・・・
髪質やダメージ度合いにも依るので一概には言い切れませんがオススメです。

>ただのナノイーとナノイーミネラルプラチナは違いますか?
使用した感想として、「違う」と思いました。

まだ使用期間が短いですが・・・
販売員の方がおっしゃっていたように、ナオイーで潤った髪の表面を更にミネラルがコートをして潤いをキープしてくれるように思います。EH5421よりもブロー後の手触り、時間経過後のツヤやまとまり、共に追加機能の効果を実感しています。

また温風の温度もだいぶ穏やかになったと思います。穏やかになったとはいえ長い髪でもしっかり乾きます。よりダメージヘアには優しいと思いますよ。

また、ご質問にはございませんが・・・
EH5421の、ナオイオンを発生させるための精製水を入れるカートリッジの残量確認や補充の手間、また精製水の追加購入の必要が無くなってうれしいです。

店舗によっては店頭で実機を試せます。安い買い物ではないですからまずは体感なさってみてはいかがですか。

書込番号:11321113

ナイスクチコミ!3


スレ主 着道楽さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/05 13:32(1年以上前)

ひんべぇさん

有難うございます。素晴らしいです。
正に同じ機種からの買い替えての感想なんて、とっても嬉しくなりました。

追加情報が更に嬉しかったです。あの水を入れるって言うのも手間で昔は使うとすぐに減った水が最近は減らないので、そこもちょっと買い替えを考えるポイントともなっていました。

違いを体感されていらっしゃるなんて、今月はちょっとお金を使いすぎていますが、すぐにも買いたくなっています。。。

書込番号:11321463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2010/05/05 16:01(1年以上前)

EH-NA92を購入して10日間使用しています。購入して良かったです。

前が悪かったせいもあって余計に感じます。

風の質が良く感じるのは、髪の手触りが良いせいでしょうか。
他人からはかわらないと思いますが、自分ではブローしていて確実につやも出るし、まとまりやすくなります。
私の場合は雨の日に外へ出ればそれなりになってしまいますが。

ゴールドの色味も好きだし、今回は気に入っていますよ。



2006年10月にEH5421を購入、イオン効果は感じなかったけど、風量は強かったので・・・こんなものかなって思いました。
髪はやや太く少しうねりがあり、雨の日は広がる性質なのでイオニティの効果が出にくいのだと思っていました。

でも2年ぐらい経って、こちらのサイトのEH5421のクチコミを見てがっかりしました。
まず、タンクの水がほとんど減らず・・・でも使用環境によるのかと思いそのまま使用。クチコミを見ればイオンは発生していなかった可能性があったのだと知りました。
3年以上経っても最初についていたボトルの水が使い切らなかったし。
2点目は、1年ほど前から接続の折りたたみの部分が本体を振ると倒れてしまうこと。
もともと乾かす時、本体は振らず、髪を手で浮かせていましたが、たまに振るとペコッと倒れてしまいます。親指で押さえたりしていました。これもクチコミで不具合の出ている点でした。

書込番号:11322028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 着道楽さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/05 18:21(1年以上前)

りんご17さん

有難うございます。

そうだったのですか?今更愕然です。
タンクの水の減りが悪い=イオン発生していない
通りでイマイチイオンの有難味が実感できないわけですね。
私の場合、折り畳みなどの問題は無いのでそのあたりは幸いですが、
水は私も、実は5年目の現在も最初からのボトル残ってます(苦笑)

やはり買い替え時かと、猛烈に欲しくなっています。

書込番号:11322589

ナイスクチコミ!1


スレ主 着道楽さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/16 08:42(1年以上前)

先週欠品が続く最中に何とかGET。
1週間使ったところ、良い〜〜〜です。

もう、それはそれは5年前の製品とは全く違ってます。
自然乾燥よりも髪のパサつきが無く、纏まりが良いです。

勿論元々の髪の毛にダメージがあるのですが、
それを差し引いても、これは素晴らしい。

書込番号:11366452

ナイスクチコミ!1


wish_vitzさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/01 13:04(1年以上前)

EH5421ではないのですが、EH5442を使用していて不具合のためEH-NA92に無償交換してもらい、使ってみての感想なのですが、
風量的にはほとんど変わらず、温度的には冷風が強くなっているのか低く感じましたが、イオン効果は上がっているのか以前よりも髪がまとまるような感じがしますし、LEDの青の部分も大きくなり視覚効果も高まっているように感じました。

書込番号:11437493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング