『置き台?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『置き台?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

置き台?

2010/05/11 11:28(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

クチコミ投稿数:5件

こんにちは!
この商品の購入を検討しているのですが、サイトをみると付属品に置き台と
書かれているのですが、どういった感じのものなのでしょうか?
置き台を使えば手ぶらで乾かせるのでしょうか?
パンフレット等みてみたのですが、ナノケアシリーズは初めてなのでよくわからなくて(^_^;)
ご使用中の方、よかったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11346500

ナイスクチコミ!0


返信する
めちょさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2010/05/11 22:02(1年以上前)

こんな感じで設置できるタイプです。

意外と便利ですよ=v=

書込番号:11348716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


めちょさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2010/05/11 22:04(1年以上前)

貼れてませんでした・・・・申し訳ないorz

書込番号:11348730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/05/12 15:26(1年以上前)

めちょさん

わざわざ画像までありがとうございます!!
なるほど、結構斜めになるんですね〜。
思い切って購入することにします。
本当にありがとうございました!

書込番号:11351531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/13 00:14(1年以上前)

でも置き台に置いて手ぶらで使用するとナノイーの効果が十分に得られないと
説明書には書いてありました。
グリップ部分にナノイーチャージパネルがあって、そこを握って使用しないと
ナノイーが髪の毛につきにくいそうです。ご参考までに。

書込番号:11353698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング