『お犬様にも…』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『お犬様にも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信11

お気に入りに追加

標準

お犬様にも…

2010/08/30 17:40(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

クチコミ投稿数:592件

パナのナノイードライヤーが3年持たずして故障したので、他メーカーのドライヤーを購入する予定でしたが、価格ドットコムの売れ筋ランキングではパナのドライヤーばかり。
結局女房子供の希望もありナノケアEH−NA92(ホワイト)を購入。
特に女性軍に大変好評です。

そして我が家では長毛種の小型座敷犬がいるのですが、イヌの毛にも効果絶大です。
そもそも人毛でサラツヤの効果ありなので、イヌの毛でも効果があるのは当然でしょうね。
自宅で月に数回シャンプー&ドライヤーをするのですが、買い替えて一番最初のドライヤーでサラサラツヤツヤの効果を目の当たりにしてびっくりです。
お犬様用のシャンプーは高いのですが、これなら安いシャンプーでもいけそうです。
親ばかもいいところですが、ドライヤー後でフワッフワの愛犬を抱きしめて、カワイイを連発しています!

書込番号:11836697

ナイスクチコミ!13


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/30 17:58(1年以上前)

こんにちは
今の時期ならお犬様へのドライヤーはどんなもんでしょうか?
お犬様は暑さに弱いので、内心とても嫌がってるのではないでしょうか?
バスタオルで拭いてやるだけで、自然に乾かすのがいいと思います。
その方が、涼しいワンと喜ぶでしょう。
わざわざ川遊びに連れ出す飼い主さんが多い時期です。

書込番号:11836774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/30 21:17(1年以上前)

パナのナノイードライヤー良いですね〜!
私も私の愛犬も試してみたいです。
ちょっと高くて手が出ませんが。

>バスタオルで拭いてやるだけで、自然に乾かすのがいいと思います。
夏場、毛の短い犬種ならバスタオルだけで良いかもしれませんが、
人間も犬もしっかり毛を乾かさないと皮膚病になってしまいます。

犬用シャンプーですが値段に限らず、低刺激シャンプーをオススメします。

書込番号:11837712

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/30 21:34(1年以上前)

ワンちゃんはそんなに弱くはありませんから、ご安心ください。

書込番号:11837831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2010/08/30 22:01(1年以上前)

里いも様、こんばんは。

レスありがとうございます。
短毛種ならば、人間の坊主頭と一緒でバスタオルで拭いて後は自然乾燥が出来るかもしれませんが、長毛種なのでそうもいきません。
風邪をひかせたらかわいそうですし。
それに長毛種の場合は、放置するとガビガビになります。
どうせすぐに野山を駆けずり回ってドロドロになるのですが、シャンプー直後くらいキレイにしてやりたくてですね、ハイ。

書込番号:11838034

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:592件

2010/08/30 22:14(1年以上前)

Tプードル様、こんばんは。

レスありがとうございます。
このドライヤー良いですよ。
私のポケットマネーで買わされたのですが、満足しています。
1000円で買えるドライヤーがあるなかで、1万以上出す価値があるのかと思いましたが。
今年の春からイヌと同居始めたのですが、最初はドライヤーがかわいそうでさっとしかかけていませんでした。(シャンプー&ドライヤーは嫌がったりしません)
するとご指摘の通り皮膚病になり、全身が痒がるようになりました。
今ではしっかりドライヤーしています。(本当は適当ですが)

>犬用シャンプーですが値段に限らず、低刺激シャンプーをオススメします。
ありがとうございます。
ウチは低刺激の子犬用をずっと使っています。
高額ですが、舐めても安心、目に入っても痛くないとボトルには書いてあります。(笑)

書込番号:11838142

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/30 22:32(1年以上前)

こんばんは、たこうじさん
私の犬も日ごろ低刺激のシャンプーを使っていたのですが、
ちょうど、売り切れていて、他のシャンプーにしたら、
皮膚が少し乾燥してしまって、それからずっと低刺激シャンプーです。
皮膚病になったら治療費もかかるので注意が必要ですよね。

本当にパナのナノイードライヤー使ってみたいです。
次、ドライヤーが壊れたらナノイードライヤーを買いたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:11838277

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/31 01:50(1年以上前)

過保護は自然に元来有する免疫力を低下させます。
川から上がって、ブルブルッとさせて終わりです(今の時期は)。

書込番号:11839272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2010/08/31 10:23(1年以上前)

里いも様。

ご意見はごもっともだと思います。
しかしながら、川遊びでぶるっとさせて大丈夫なイヌばかりではありません。
人間と同じく生まれつき障害や肉体的な弱点を持っているイヌもいます。

あなたのものさしに、全てが当てはまるわけではありません。
製品に対するご意見なら伺いますが、そうでないご意見は無用です。

このスレは、「人毛に良いドライヤーはペットにも良かった。」です。

書込番号:11840105

ナイスクチコミ!17


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/31 10:35(1年以上前)

最初の書かれたワンちゃんは皮膚病持ちでしたら、そのように書かれていればボクの書き込みも違っていたでしょう。
普通の犬のお話です。

書込番号:11840139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2010/08/31 10:55(1年以上前)

里いも様。

ドライヤーがイヌにも良かったですよと、ただそれだけのクチコミに皮膚病だの何だの書かないといけないわけ?

貴方のスレの内容とは外れた書き込みがおかしいんじゃないの?
貴方の思い込みは私とは関係ないから別にそれで良いですが、製品に対する意見でもなんでもないでしょう。

的外れですよ、全く。

書込番号:11840199

ナイスクチコミ!24


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/31 11:26(1年以上前)

書くか書かないかは、もちろんご自由です。

書込番号:11840288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング