『匂い。臭い。』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『匂い。臭い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 匂い。臭い。

2010/10/17 23:06(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

スレ主 ICE-Tさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討しております。
使用中のニオイについて、御教示頂ければ幸いです。

使用を続ける(数ヶ月〜)と、特有のニオイは弱くなっていくのでしょうか?
個人差が有ると思いますが、ニオイはかなり強いのでしょうか?

現在、EH5441を使用しておりニオイは感じる事が出来ないので、こちらで質問させて頂きました。

以上、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12076356

ナイスクチコミ!0


返信する
stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/18 19:54(1年以上前)

そもそもなんでニオイがあることが前提なの?

どこにそんなことかいてあったの?

書込番号:12079899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/23 01:56(1年以上前)

こんばんは^^
特有の匂いありますよ
ただ今日届いたので今後の事はわかりません

書込番号:12100819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-Tさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 01:38(1年以上前)

ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。
又、有用情報のカキコミ有り難うございます。

使用していく過程で、ニオイが少なくなっていくか気になりますが、やはり初期段階で特有のニオイがあることがわかりました。

踏まえて、購入を検討したいと思います。

有り難うございました。

書込番号:12105740

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-Tさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 05:03(1年以上前)

前文の『ご返信』
『ご』が誤字でした。
すいません。

書込番号:12106032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 22:17(1年以上前)

スチーマー、空気清浄機、ドライヤーの3つでナノイー製品を使用して
おりますが、全て共通して「新しい機械の匂い?」のような香りがします。
どれも最初よりは薄まったと思いますが、数ヶ月使用した今も
それぞれ共通の匂いが放たれるので、その「新しい機械の匂い」が
ナノイーの匂いだと思っております。

決して悪いにおいではないため、私の家族は気になりませんが、
敏感な方は一度店頭などで試してみる必要があるかもしれませんね^^

書込番号:12155393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/13 00:18(1年以上前)

>>前文の『ご返信』『ご』が誤字でした。すいません。

「すいません」も誤字のようですよ。

タバコとかの場合は、「すいません」
謝る場合は、「すみません」

書込番号:12206646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング