『デジタルパーマかけてても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『デジタルパーマかけてても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルパーマかけてても大丈夫ですか?

2011/02/13 11:41(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

クチコミ投稿数:15件

初めまして。
今までのドライヤーが8年ほど使用してるのでそろそろ買い替えを検討中です。

この商品が評判いいので買いたいのですが、今髪にデジタルパーマがかかっています。
これは使用したあと、しっとりだとかサラサラだとか聞きますが、デジタルパーマはどっちかというとふんわりしたいので、しっとりなると大丈夫かな?と心配しています。

どなたか同じようなデジタルパーマされてるかたやご存知の方おられたら教えて下さい。

書込番号:12648898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/02/13 21:43(1年以上前)

大丈夫ですよ。
イオンを出すのにはON/OFFがついているでのOFFにして使用すれば風量のあるただのドライヤーになります。

書込番号:12651650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/15 13:23(1年以上前)

ありがとうございました♪
そういった使い方もありますね。
そうなるとイオンが使えないもの残念に思えてしまいますが…。
参考にしながら購入を考えたいと思います。

書込番号:12659320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/02/15 14:32(1年以上前)

でしたら最初OFFにしてある程度乾かし、その後ONにしてドライヤーの距離を離しながら乾かすとイオンの効果も得られますよ。
多少時間がかかってしまいますが・・・

それと4月にナノケアの新作が出ます。水分量ナノイーが現行の1.5倍になるのでイオンの効果も得たいなら上の方法を使ってこちらを買った方がいいと思います。

書込番号:12659517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 14:57(1年以上前)

Nikon_imprezaさんのおっしゃる通り大丈夫ですね。

デジパの場合ドライヤーのイオンで落ちることはまずないです。
むしろ艶々の綺麗なパーマになることの方が期待できます。
落ちる場合は髪質の問題が大きいですから。

気にされるのであればNikon_imprezaさんの方法を使うのが理にかなってます。

書込番号:12659604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/24 21:04(1年以上前)

Nikon_imprezaさん
ジュリオ・バチスタさん

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました。
新機種も出るらしいとのことで、今後この機種の値段の変動もありそうですね。
1月より値段がUPしてるので、良いタイミングで購入を考えてみたいと思います。

書込番号:12702049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング